Nicotto Town


メルトのアジト


接続がおかしい


帰ってきてPCあげたらネットワークが赤いばってんになってた。
・・・・なぜだ、なぜなんだ! これじゃぁれんかに会えないじゃないか! どうせまたwi-fi 関係だろうコノヤロウとケーブルいじってもダメだった。仕方ないからPC裏のケーブルをさし直したらつながった。
・・・一体なんなんだ・・・

アバター
2013/03/06 23:51
ましゅ
なんで呪うんだよw
君の愛する夫じゃないか(・∀・)v
アバター
2013/03/06 23:45
(☼ Д ☼) クワッッ!!!ましゅののろい!!
アバター
2013/03/05 23:05
LEAFGさん
そうなのか・・・ メルトくんだけじゃないんだね・・・
こんどなんかになったらルーターの電源おとしてみるよー
アバター
2013/03/05 23:04
そら
困っちゃったねー(・_・)
なんにもわかんないからホントに困るんだよなー。
ルーターつけてからからだから、やっぱなんか関係ありそうな・・・??
アバター
2013/03/05 21:28
無線LANは
時々接続が不調になりますね・・・
ルータの電源を落とす、という方法もありますね。
アバター
2013/03/05 20:29
PC裏のケーブルつなげ直す…そらもよくやるパターンだなw
今のおんぼろアパートでネット契約した当初は、どうしてもネットつながらなくてネット会社に電話したんだよ。
そしたら…アパートそのもののネット配線が老朽化で擦り切れてたっけw
最近、メルト君のネット環境不調だねー何だろねー;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.