Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


昨日の釣りランキング結果


昨日結果でましたねぇ^^

今回 沙羅は

メダカ 16位 200C
ギンブナ 66位 100C
ニゴイ 70位 100C
赤キン 85位 100C

トータル 500C GETしましたぁ^^

メダカ16位は 最初同位3位でお立ち台には立てず><

どんどん順位が下がって 16位

一度は乗りたいお立ち台~ ppp

がんばりまっしょ^^v


今日は チェックのスカート 白いキャミ

あまり可愛らしすぎるので

黒のジーンズ重ね着して

トレードマークの帽子にめがね

ちょっと おとなっぽく^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪ 

アバター
2009/07/30 01:36
500ゲット おめでとう
お立ち台立てますよ 頑張って
アバター
2009/07/29 23:26
かわいすぎないように黒ジーンズで調節するなんて
プロっぽいw
アバター
2009/07/29 21:13
全部食べたのですかぁ~?w
アバター
2009/07/29 19:15
100位以内にランクインしている魚は
いませんでした。
アバター
2009/07/29 17:13
ぉめでとぅ~~~m(^‥^=m)~
アバター
2009/07/29 16:12
4種ですか、すご~~~い^^
おめでとうございます♪

またご一緒できますように・・・☆^^
アバター
2009/07/29 16:10
おしかったね~^^はやくベスト3に入りたいね・・

私は2匹ランク入りで300コインでした^^
アバター
2009/07/29 14:29
500コインおめでとう^^
私はあまり釣りしないから
貰ったことないw

眼鏡が素敵♪
アバター
2009/07/29 08:47
今日のコーデも決まってますね~^^
ランキング入りおめでとっ!!
アバター
2009/07/29 08:38
きのうは釣り掘りで楽しかったですね♫ ランキング、おめでとう❤ 今週もがんばるぞー
アバター
2009/07/29 08:27
私も昨日は久しぶりにコインが貰えました^^v
アバター
2009/07/29 06:12
うふっ! お立ち台GAL^^
アバター
2009/07/29 06:08
お立ち台目標にがんばれ!でしww
アバター
2009/07/29 02:46
お立ち台で扇子もっておどるんか?
ふぅ...書いてて自分がやになるばい。
アバター
2009/07/29 01:47
おめでとー
アバター
2009/07/29 01:14
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
500コイン、すごーい!!
あたしも毎日、釣りしてるんだけどな・・・
アバター
2009/07/29 01:11
すっごいね~いっぱいランクインしてる!( ̄ω ̄;)

大きいの釣るコツってあるのかなぁ?(。-`ω-)ンー

やっぱ数こなせか?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.