Nicotto Town



大阪行チケット


みなさん、こんばんわ^^
最近、ロー○ンの「いちごサンド」にハマっているチエです❤
苺ダイスキ❤うまうま~~~~(〃ω〃)❤

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

花粉症でかなりマイっているここ数日。
夜も熟睡できないので、気分も沈みがちでした(◞‸◟ㆀ)

今日もクシャミを連発しながら、キッチンで夕飯の支度をしていたのですが。
そこへ聞こえてきた、メールの受信音。
ピロリロ~~ン♪

・・・・うるさいなぁ(´◉◞⊖◟◉`)╬ 
←鼻づまりでイライラ度MAX(爆

渋々メールを見てみると、件名のところに
「Red Bull Fighters」の文字が。



・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


「チケットGet~~~~~~~~!!!!!!」
(↑ほんとに、近所迷惑ってくらい叫びました(´゚艸゚)www)

ずっと、行ってみたいなぁ~って思っていた、モトクロスの大会。
チケット買うことができました・゜・(PД`q。)・゜・
http://www.redbull.jp/cs/Satellite/ja_JP/Event/x-fighters-world-tour-2013-osaka-japan-021243301328691
(こんな大会)

てなわけで

大阪行が決定です( ´艸`)❤
6月までに、頑張ってお金貯めないとなぁ~♪
この嬉しさをバネに、花粉症を乗り越えます(w´ω`w)b

アバター
2013/03/06 20:37
TAKAKOさん>
旦那様は大阪の方なんですね^^
大阪のあの活気ある雰囲気が、結構好きです(w´ω`w)♪

さっちゃん>
ありがと~~♪
ほんと花粉症には困りもの;;
特効薬があれば、一錠2万円でも買うのに・・・・w

あーやちゃん>
かっこいいよね♪
大阪行こうよ行こうよ♪
一緒に食い倒れようぜ(´゚艸゚)www
アバター
2013/03/06 20:33
もぐらさん>
ホント、良かったです(w´ω`w)♪
私も本格的なのは生で見たことがないので、楽しみです♪

みん子ちゃん>
うんうん♪迫力ありそう♪
でも、確かに危ないよね;
実際、数日前に出場予定だった日本人選手が
練習中に事故で亡くなったのよ;; 残念無念;;

かおりん>
会えたらいいねぇ~~~(w´ω`w)❤
(でも、6月か・・・・・w)
アバター
2013/03/06 19:03
おめでとう~!モトクロスかっこええのう(*´д`*)
花粉吹き飛ばす勢いで楽しんできてねbb
大阪行きたいよ大阪(*´∀`*)
アバター
2013/03/06 12:59
おおお!おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
きっとチエさんが毎日頑張ってたからご褒美くれたんですよー❤
よかったですね(*'ω'*)
花粉症も早くよくなりますように~~☆
6月楽しんできてくださいねー( *´艸`)
アバター
2013/03/06 07:21
わぁ〜いいなぁ〜大阪…って旦那様の実家です^^;

BIGBANGの大阪コンサートにハズレチャって行けなかったのよね〜大阪公演><

おめでとう☆ございます〜〜!^o^!
アバター
2013/03/06 02:13
おおおお^^
おめでとう~~~♡
時間あったらまたあえたらいいなぁ(●´ω`●)
(・・・6月かw)
アバター
2013/03/06 00:01
モトクロスかぁぁ(ノ゚ο゚)ノ
きっと生でみたら凄いんだろうなぁ^^
でも・・よくTVの衝撃映像とかで危ない感じなのでちょっと怖い←ww

チエさん花粉症でしたか(´・ლ ・`)
気温が高くなって春らしくなるのはいいですがそこは悩みどころですねw
アバター
2013/03/05 21:42
買う事ができてよかったですねー

モトクロスか~
僕は見たこと無いですが、
間近で見るとすごい迫力なんでしょうね~

楽しみですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.