Nicotto Town



2つランクイン♬

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/02/26 ~ 2013/03/04
順位 大きさ
60位 ガーベラ【橙】 13.61cm

白いスイートピーが 59位
橙ガーベラが    60位 にランクインしました。

ガーベラは ログインして いただいた種です^^


最近..散歩の時、シェリーにも春っぽい服を着せています。
淡いピンクと白と赤の、縞シマ模様です。
極細の毛糸で 私が編みました。
なのに、2〜3日、裏返しで着せて散歩に出ていました><
表の背中側にはフェルトで小さな
パールのビーズで止めてある事・・すっかり忘れていました〜
洗濯して裏返しにしたまま  しまっておいたからで〜す><

アバター
2013/03/06 20:27
りんごさん
棒針の編み込み模様じゃなくって〜かぎ針編みです。
なので、裏側もきれいです。
散歩から帰って・・バンザーイさせて服を脱がせたら〜表側になったの(笑)
裏にも何かアップリケしちゃおうかしら^^
アバター
2013/03/05 22:32
小型犬のセーターって難しいですよね~。
薄手で暖かいのを探すのが大変です。
シェリーちゃんは手編みのセーターを着せてもらえて幸せですね。
手編みだと表裏の区別がつかないくらいきれいになるのですね。
リバーシブルということで、いいのではないでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.