Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ボクに名前をつけてください。。


知っている方は知っていると思いますがw
僕の名前の意味をスンゴク途中の話をすっ飛ばしてw
簡単にかいつまんでww言っちゃえばw


“名無し”


も同じなんですw


ですからw
皆様が考えてくれるwボクの新しい名前を募集したりします。。あくまでもテスト的にデすwww


ちなみにw自分で考えた名前はw


・ジャワカレー

・めがねメガネ眼鏡

・短髪アフロボブ

・溢れ出るお金

・とんでもなく幸福

・優しさまみれ

・ほとばしる高学歴

・なみなみならぬ並



などが一応あったりします。。



実験的ではありますがwどしどし応募待ってます☆w

応募のはコチラまで↓↓↓↓↓\(╹◡╹*)yww

アバター
2009/07/31 19:24
>>YUNAさん

wwwwwwwwwwww☆
久しぶりにコメントでだいぶ笑わせていただきましたwww☆

盲点でしたwww☆wウケたまわりましたww☆

アバター
2009/07/31 18:33
シノニムの本アカ  はいかが?
アバター
2009/07/31 01:48
はいwもちろんでございますww
アバター
2009/07/31 01:39
今日は遅いからあしたする。

面白い名前ならいいのか?
アバター
2009/07/30 01:34
>>ゆあさん

残念ながら字余りです(TT)www


>>ウサギさん

承りました☆w


>>はにゃほさん

wwwww
是非☆かけてほしいですがw
もしかしたらw“参考まで”になるかもです;;
それでもいいのなら;;やってくださいwww
アバター
2009/07/30 00:47
募集かけたろか?
アバター
2009/07/29 22:24
「めたるいんどかれー」はアカンかの~( ̄´д` ̄)
アバター
2009/07/29 20:57
ぼくアノニムちゃん

でお願いします(。♋ฺฺ‸♋。)❤
アバター
2009/07/29 20:54
>>青さん

承りましたで候☆w


>>mikaさん

うけたまわりましたで・・・><

字余りですwww☆


>>dragonさん

うけたまわりましたで・・・(TT)

字余りですwww☆


>>synonymさん

自分の場所にお帰りなさい!☆www


>>miffyさん

うけたまわりましたで・・・∑( ̄口 ̄;)

字余りですwww☆


>>白ココさん

承りましたで候☆w


>>歌穂さん

優しさまみれでなく??www

承りましたで候☆w


>>たきゃPさん

wwww☆

一杯アリガトウゴザイマス☆www

ボンカレーwはライバルですねwww☆
アバター
2009/07/29 20:05
「実は背景が僕」

「ニコット最終学歴」

「ボンカレー」
アバター
2009/07/29 17:56
「あふれ出る優しさ」がいいな~w
アバター
2009/07/29 17:23
「なみなみな高学歴」でd
アバター
2009/07/29 07:58
「えっ、オレのこと?」
でお願いしますw
アバター
2009/07/29 02:47
いい企画です☆wwww

アバター
2009/07/29 01:42
戦場で口にする言葉かっ

でお願いします♪
アバター
2009/07/29 01:20
mikaちゃん大好き

 なんちゃって^^;
 
思いつかないね。。。

 あ! 

またね~ん

うふふ
アバター
2009/07/29 01:16
とんでもなく幸福 
 でお願いします!!!(ΦωΦ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.