Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ドキドキドキドキ


放映とか、してくれてんのかどうなのか
とにかく私は見られないので
ネットでときどきチェック中。

WBC、第1ラウンドB組。
台湾VS韓国。

いまのところ、台湾が2対0で勝ってる!
6回まで終わってる。

どうなの? このまま台湾が勝てるの?
僅差で負けても、台湾が第2ラウンドに進むのよね?

台湾では、うちの子(陽)が大活躍してる……らしい。
東京ドームで、侍ジャパンと試合してほしいなぁ。

……つか。
韓国が第1ラウンドで敗退するかどうかってのが
やっぱりここは大きな注目点なんだけどね。

アバター
2013/03/06 06:55
韓国敗退でしたね
うれしいような・・・
なんだか寂しいような・・・
日韓戦は熱いからなぁ~

ああ・・キューバ料理
チキンの炊き込みご飯みたいな奴です
興味があったらビックローブの本編ブログをみてね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.