Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


あー おしい@@

四川省 で遊びました。

スコア
54360
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:06
今回の称号
宵闇に 緑の 駿馬
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/03/05 23:29

粛々と 何回挫折したことやらw

スコアはなかなかランキングには

おめみえできませぬが

タイム重視で がむばってるんで

今回 あわや。。。2分台。。。には

いかなかったんですが 自分の記録更新^^

ちと 嬉しいので ブログかいちゃいました^^


全然関係ないのですが フリマで6連敗のあと

ひさしぶりに ゲトできた服も嬉しくてWでラッキー

なので^^;

ではではノノ

(さらなる挑戦の旅にでかけますねw)

(あ、 もうすぐ訪問者のメモリアルなんで そんときブログ書くかもw

アバター
2013/07/28 16:53
ただいま~~、帰ってきたよ~^0^

むっちゃ歌ったw疲れた(笑) でも楽しかったよー★

また夜インしますねー。では夕飯支度がんばってきまっすー(^.^)/~~~
アバター
2013/07/27 22:15
こんばんは~。今インしました^^

時間空いてたら来てくださいね。待ってます♪
アバター
2013/07/27 20:23
今ふとじっくり読んだら、3:06ってすごいじゃん@@!! ↑

上手いんだね~^^さすがです^0^

アバター
2013/07/27 20:21
夕飯美味しそうだね~^^

またあとで来ま~す。ごゆっくりどうぞ~♪
アバター
2013/07/27 00:15
ホントは~もう少し一緒にいたかったけど・・・、ガマンする。。。^^

おやすみ♥
アバター
2013/07/26 21:28
お疲れさま~^^

インしたよ~。お部屋で待ってる★ いつでもいいから来れたら来てね(^_-)-☆
アバター
2013/07/25 21:09
また後でインします~。10時過ぎるかな~。半までにはインできると思うけどw

会えたらいいなぁ^^

無理だったらいいです^^
アバター
2013/03/07 01:16
アダさん^^

おおきにです^^

いあいあ^^;

精進なんて、おれなんか

なんのとりえないんですいません^^

アバター
2013/03/07 00:35
Kannoさま^^

いあいあ^^;

そんな^^;

ささやかな夢は 誰でももてます^^

がんばってねbb
アバター
2013/03/06 10:16

うにさん 四川省

すごすぎ 私なんか 5分切れないのに   精進します あはは
アバター
2013/03/06 07:00
すごい!
わたしもがんばってるけど・・・
5分すら切れないww
早くこんなブログ書きたーーい!
と、ささやかな夢みてます^^;

フリマおめでとー☆
かっこいいー^^
アバター
2013/03/06 06:49
のらさんへ^^

おおきにね^^

アバター
2013/03/06 01:50
おめれとw
アバター
2013/03/05 23:49
まこさんへ^^

あはは^^;

ありがとうございます^^

アバター
2013/03/05 23:44
記録更新おめでとございます





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.