Nicotto Town



うっかり^^;



今日は皆様のところへご訪問に行けませんでした~><
ええ、ついうっかりです orz

ドラマも佳境に入ってきたものが多く、
今までは家事をしながらBGM代わりに見ていたドラマも
面白くなってうっかり見ちゃったりして。
で、気が付いたらもうこんな時間!
いろいろ中途半端!
な状態でして……。

このあとまだにゃんこのお世話や明日のお弁当の準備などなどあるので、
どうしても今日中にお伺いできそうにありません。

というわけで今日は巡回お休みさせてくださいませ<(_ _)>

私のところへ来てくれる皆々様、
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

アバター
2013/03/06 22:49
ひーたまさん>
気づくとこんな時間>< ってありますよね^^;
無理せずお休みさせていただいちゃってます^^
おきづかいありがとうございます^^
アバター
2013/03/06 21:57
無理無くです^^
巡回、気になさらないで下さいね

気づくと、こんな時間@@って、よくあります
アバター
2013/03/06 21:26
マコトさん>
あらら、マコトさんは新相棒は微妙でしたか^^;
成宮君も最近はだいぶ相棒になじんできましたよね。
今後に期待です^^

アバター
2013/03/06 20:07
無理をしないのが、長く続けることですからね!
いけるときに行きましょう^^
どらまかぁ・・・
今期は、相棒と八重の桜を録画してみてます。
新しい相棒はどうかと思いましたが、
みてるうちになじんでくるものですねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.