Nicotto Town



☆伝言版☆ ~閉~

娘のインフルから始まり、夫もインフルになりましたが、
私は、無事だったようです☆
夫の熱も下がり始めました。

切迫早産でしたが、予定日通りになるのか・・・。
赤ちゃんのタイミングで、来てくれれば、よいのですが
立ち合い希望なので、もうちょっと待ってほしいところでも、あります。
夫に、腰押してもらわないと、痛すぎる・・・。


水やりしてくだささる皆様、いつも、ありがとうございます☆

アバター
2013/03/10 18:03
☆ ☆ ☆  こちらまで、拝見しました   ☆☆☆   水やり&ステプありがとうございました ☆ ☆ ☆
アバター
2013/03/10 12:25
こんにちは✿雨が降りそうな気配;ダッシュステプ&お水お届けです☆彡
アバター
2013/03/09 22:08
こんばんは^^顔を日焼けしたようで痒いです;
日焼け止めを塗り忘れました(T_T)
アバター
2013/03/09 21:50
今日も暑かったぁ~! 衣類の夏対応急がねば・・。
アバター
2013/03/09 21:26
こんばんは~!
お水、素敵連打ダダダダッ!
アバター
2013/03/09 21:10
❀(✾♛‿♛)ノノお水*❀お庭の暖地桜桃の第一号が開花❀薄桃色で可憐です~v(〃☯‿☯〃)v
アバター
2013/03/09 19:27
こんばんは♪
温泉充電MAXにて感謝のお水とSTPのお届けです♪
アバター
2013/03/09 18:42
こんばんは。
インフル、下火になったでしょうか?
お体大切に・・・お水とステプを置いていきます^^
アバター
2013/03/09 13:01
こんにちは^^ユピテルより巡回です♪
アバター
2013/03/08 23:58
(ღ╹◡╹)こんばんこ☆お水とステプどうぞ~
アバター
2013/03/08 22:03
こんばんは^^今日も気持ちが悪いくらい暖かかったです;
春と言うより初夏って感じでした・・・
アバター
2013/03/08 21:47
⊹⊱⋛⋋♡こんばんわー♡ ⋌⋚⊰⊹素敵な週末をd(ゝ∀・*)ネッ!!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/03/08 21:38
こんばんはユピテルから巡回です(*´ω`*)すっかり暖かくなりました
アバター
2013/03/08 21:15
初めまして。のんびり大人のお花倶楽部に参加させていただきました。これからよろしくお願いします。
アバター
2013/03/08 08:21
ニィーハオ(#^.^#)温泉入りたいあるよ♪今度一緒に入ろうねbbお水&素敵ポッチ☆
アバター
2013/03/07 23:22
こんばんは^^突然、春の気温になってしまいました!
目が痒いです(>_<)
アバター
2013/03/07 22:46
こんばんわ!
無計画なコハル一家再建の為にお湯汲み頑張りましょう!w 
アバター
2013/03/07 22:42
こんばんは~。暖かくなってきましたが、これから外出時の服装に悩む時期ですね~
アバター
2013/03/07 22:39
こんばんは✿
元気と感謝のお水とSTPのお届けです♪
何時も踏み踏み♡感謝です♫

バースディケーキの食べ過ぎで大変です(^_^;)
スノーさんももうすぐですね♡
アバター
2013/03/07 21:26
ご主人熱が下がってよかったですね。
スノーさんもお身体大切に(^^)
アバター
2013/03/07 19:20
こんばんは❀(〃'▽'〃)ノ❀桜、咲くとフワフワでかわいい❤大きく育ちますように~v(〃☯‿☯〃)v

お庭にタネがまいてあると・・まだだなぁ・・って思ってます♡
アバター
2013/03/07 18:24
こんばんは桜の迫力に圧倒されながらのステプ&お水お届けです☆彡ダッシューでゴメンチャイm(__)m

旦那様インフルの具合いかがですか???
アバター
2013/03/07 17:15
安産祈願 (*^^)v 
アバター
2013/03/07 17:10
こんばんは♫
今日は一日暖かかったです。
ずっと続くといいなあ~~( ´_ゝ`)
アバター
2013/03/07 15:32
こんにちは^^

スノーさんインフル大丈夫だったんですね。よかった。。。
赤ちゃんも、お父さんの具合がよくなるまで待ってくれるのでは?
安産でありますように☆
アバター
2013/03/07 11:39
こんにちは~!
体調はいかがですか~?
素敵&お水☆
アバター
2013/03/07 05:45
こんばんはぽち^^ のんびりサークル新人です今日よりよろしくお願いします!
アバター
2013/03/06 23:47
こんばんは♪
赤ちゃんは、自分で生まれる日を選んで出てくるって言いますものね。
きっと、パパとママのこと考えて出てきてくれますよ☆

私は2人目は、陣痛痛がる間もなく出てきました(笑
アバター
2013/03/06 23:03
こんばんは~。外気温は暖かくなってきましたが、部屋の中はまだ寒いです~
アバター
2013/03/06 22:25
こんばんわ!
今日は、ぽかぽか陽気の昼間でした!もう春なのかな?

スノーさんがインフルにならなかったのは不幸中の幸いでしたね!
しかし、タイミングがうまく合うといいですね!
アバター
2013/03/06 21:38
こんばんは


お体大切にしてください。
ダンナさんも早く良くなりますように・・・。
アバター
2013/03/06 21:02
こんばんは。ガーデンLv.70&ミラクルのお礼訪問です♪
いつも本当にどうもありがとうございます✿

インフル、良くなってホッと一安心ですね^^
腰押してもらうのって重要ですよね!!!
早く旦那さまが、完治しますように(^^;)
アバター
2013/03/06 20:14
(✾♛‿♛)ノノお水*❀ニコットガーデンは一気に春❀今週もよろしくお願いします~v(〃☯‿☯〃)v

旦那さま、早く完治されるといいですね(-^〇^-)
お大事にです~(@_@。
アバター
2013/03/06 17:55
こんにちは❀
週の真ん中水曜日♡
元気のお水とⓈⓉⓅのお届けです♫
踏み踏みもどうぞ(◔‿◔。)✿

もうすぐですね♪
家族元気に赤ちゃんを迎えたいですね(◡‿◡*)♡
明日と明後日は夫と息子の誕生日♡
一日違いですが・・・毎日ケーキです(^_^;)
食いしん坊家族です♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/03/06 16:51
こんにちは 家族全員体調全快で 赤ちゃん迎えたいですね
もう秒読み段階なのですね  どきどきします^^ 頑張って~☆
アバター
2013/03/06 11:12
連投すいません

帽子はかぎ針で編んでいます。
かぎ針は簡単なので、大好き!
棒針は難しい~
棒針の方が綺麗にできるんだけどね・・
頭が弱くて、私には無理><
アバター
2013/03/06 11:10
こんにちは。
出産がんばってね
安産祈願!!
アバター
2013/03/06 09:05
おはよう♬ニコタも桜満開で春らしくなったねbbふんわり舞う花びら♥型^^素敵&お水お届けです☆彡
アバター
2013/03/06 05:37
おはようさんです☆

ご家族ともども
十分お体に気をつけて下さい^^; 今日は暖かそう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.