Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月6日)


こんにちは♫

外出から戻って昼食を終えてのぞいたら、

90コメ越えていたのでだったので、先に更新します。

ひな祭りもあっという間に終わったけど、

雛飾りを出してなかったから、そんな感じがし無かったよww

もう3月6日シン地方、いい天気。

たまには
外出しようかな?wwっていうことで行ったけど、

忘れ物><また明日行かなくっちゃ!!

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみだね。、

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで、胡蝶蘭のメガピンクとイエロー

各4つできて合成したけど、ミラクルはだめだったよ。残念♪

でも、胡蝶蘭(ピンク)で33位、胡蝶蘭(イエロー)で36位

にランクインできました。

もっともこの2種類しか植えてなかったけど^^


釣りは 3日に1回やってスマホを楽しむコイ2匹

釣れたから、まず一安心wwスマホじゃなくてスノボだったぁ^^

それと、ヤマメで66位にランクインしました。

先ほどわかったんだけどww

そうそう、久しぶりでドリ1000C当選しました。

CコインじゃなくてPならいいけどねえ。でも、にこっ♪



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

そして、3月5日に測ったら5キロだったよ。

最近PCやってると、遊べって擦り寄って

甘えて大変だよ。嬉しいけどね♪

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/06 22:48
こんばんは!
こはるちゃん、かわいいね^^ 早くきてほしいなぁ~迷子かなぁ^^;
アバター
2013/03/06 22:47
こんばんは、今日は暖かく過ごしやすかったですねーステプどうぞv
アバター
2013/03/06 22:46
こんばんは♪

今日は少し暖かい一日でした

シャムは・・・

余程昨日の留守番が淋しかったらしく

厳重な監視体制をしいていました

ちょっと見えないと、飛んできて悪態の嵐(・_・;)

今は

疲れ果てて爆睡中です

毛布の上に寝てるので、そっと1mぐらい引きずってみましたが

まったく動じずです(^m^)

ほんと可愛いですよね♡

でも、今夜の集会は中止だといいんですが(゜゜)

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/03/06 22:43
こんばんわ。
今日は、暖かい1日でした。段々、春に近付いてます。^^
アバター
2013/03/06 22:39
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2013/03/06 22:39
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

さくらんぼ姫が花咲く里に・・・
今年の桜種は双子なのね。
足で踏み踏みじゃなくクチにアーンしたいわ~美味しそうです♪
アバター
2013/03/06 22:38
こんばんは!
わぁ…お庭が華やかですね。
メガ花たくさん☆

ステキとお水配達です
アバター
2013/03/06 22:37
こんばんは^^
訪問ありがとうございます✿
アバター
2013/03/06 22:36
素敵&お水お届けですヽ(o´3`o)ノ
アバター
2013/03/06 22:34
(。uωu)<こんばんゎ 今日はエアコン入れずに夜過ごしてます^^
コハルchan未だ現れず・・llllll(-ω-;)llllll
アバター
2013/03/06 22:34
こんばんは~^^
コハルちゃん、桜の木に隠れててとっても可愛いですヨネ~^^
たくさん来てくれますように・・・❀
アバター
2013/03/06 22:34
こんばんは♪
そろそろ本格的に花粉が・・・最近はマスクで出かけてます><
アバター
2013/03/06 22:33
こんばんは^^新しい桜を植えました~
チャリティー桜よりも色が濃くて花がいっぱい…どちらも好きです♪
アバター
2013/03/06 22:30
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです☆
アバター
2013/03/06 22:30
(・௰・)こんばんは✿
アバター
2013/03/06 22:30
こんばんは
わたしも桜のタネもらいました
そしたらもっとほしくなって買っちゃった(^^;
咲きそろうのがたのしみです
アバター
2013/03/06 22:27
こんばんはぁ^^ 
テニスコートでは冬から急に夏になったような・・
気温はそこまで高くありませんでしたが
アバター
2013/03/06 22:22
みなさまのお庭の応援✿フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/メガガンバ♪
アバター
2013/03/06 22:21
こんばんは。花粉症と黄砂にやられています(ToT)
アバター
2013/03/06 22:20
こんばんは、いつもご支援感謝です。
沢山メガって、こはるちゃんが来ます様に!ステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
今日も暖かな日でした。庭の梅が咲いてます。ウグイスはまだかな~ もうすぐ春ですね♪
アバター
2013/03/06 22:18
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はお星さまいっぱいでてたよ^^
アバター
2013/03/06 22:18
こんばんは(*´∇`)ノシンシンさん♪
応援してますファイト♪☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸しっぽもぶるんぶるんノノ
アバター
2013/03/06 22:18
ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ
どこも~どこでも~春いろ・・・ですねー^^
アバター
2013/03/06 22:17
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
今日は気温が7度まで上がりましたよ。
春の気配です。
アバター
2013/03/06 22:15
こんばんは。
私はまだコハルちゃんに会っていません。
ってお花刈り取ってないからですね^^
そろそろメガを処分するかな。
アバター
2013/03/06 22:13
こんばんわ☆桜のタネを2つほどもらったので植えてみました。

メガりますように~☆
アバター
2013/03/06 22:11
こんばんは^^

ペットシートを注文したら間違ってワイド頼んじゃった。
\(◎o◎)/デカ!!
アバター
2013/03/06 22:11
こんばんは^^*
アバター
2013/03/06 22:07
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんばんは~
最近クックパッドでお料理が楽しんでます♫
立派な主婦になれるかな♥
アバター
2013/03/06 22:07
こんばんは(。◠‿◠ღ)今日はぽかぽか良いお天気でしたね♪
桜が待ち遠しいです゚・:*✿゚・:*
アバター
2013/03/06 22:04
こんばんは^^

今日 コハルちゃんから種3個もらいました♪
毎日 来て欲しいですね~
アバター
2013/03/06 22:04
私も桜の種貰いました(。-ܫ-。)ムフッ♥
アバター
2013/03/06 22:01
こんばんは!今日は風がすっごく強かったです!
アバター
2013/03/06 21:56
こんばんは~^^
数日お邪魔できず申し訳ありません☆
週も半ば、頑張って参りましょう~!
アバター
2013/03/06 21:51
こそっと種を置いていってくれる
コハルちゃんは恥ずかしがり屋さんですね。
こちらのお庭も花盛りになりますように。
アバター
2013/03/06 21:50
こんばんは!

私も コハルちゃんから一つもらいました♪
渡し方が可愛いですよね(//∇//)
サークルの訪問を少ししてきましたが 桜を植えている方が多いですね。
綺麗に咲いてくれると良いなぁ~
アバター
2013/03/06 21:48
素敵お届け♪厚着過ぎて汗ばむくらい^^頬をなでる風が心地いいの♪今日は、そよ風春子さん^^
アバター
2013/03/06 21:41
こんばんは。今日もマスクと目薬必至でかゆみとたたかってきました(´xωx`)
アバター
2013/03/06 21:40
こんばんわぁ☆
奥ゆかしいこはるちゃんから 桜の種をもらうのを
楽しみにしながら収穫してます♫
温泉のイベントも楽しみですね✿
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/03/06 21:35
(✾♛‿♛)ノノお水*❀ニコットガーデンは一気に春❀今週もよろしくお願いします~v(〃☯‿☯〃)v

今度の桜もメガ化すると大迫力ですね(@_@。
島が沈まないか心配・・^^;
アバター
2013/03/06 21:29
暫くは色んな方のお庭でお花見が楽しめそうですね。
アバター
2013/03/06 21:25
今晩は、今日もお天気が好くて暖かかったのですが、こんなに急に暖かいと何を着ようか悩みますね。
明日はいよいよ新しいイベントが始まりますね。
そしてついに青ガチャも第49弾が登場です。
今回の背景はどんな感じなのか、とても楽しみですし、またコンプには時間はかかるでしょうが、いつコンプ出来るかという所ものんびり楽しみたいです。^_^
アバター
2013/03/06 21:25
ほんとうに本日は暖から~でした。

ご近所?の近くても中々いけなかったお城に行ってきました。
梅もまだ咲いていないし~桜も全くでしたが、とても気持ちのいい森林浴でした。

織田信長が最初に立てたお城だよ~でも、人力で山を作ったそうで・・・・・・人間てすごいね!
散策路で迷子に成りながらどうにか一周してきました

にゃんこはそろそろ毛抜けのシーズン・・・・これkがゲボしちゃんだろうな~常にキッチンペーパーようおいしておかなくちゃ!
アバター
2013/03/06 21:24
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

そうですね^^
お庭でお花見出来るくらい、満開になればいいなぁ~
明日もコハルちゃん来てね~ ~-y(´・・_` )∂゛クィクィ
アバター
2013/03/06 21:23
こんばんは^^ おひさしぶりです✿
アバター
2013/03/06 21:21
サトさん、こんばんは♪
ニコタも春モードですね(^^)
アバター
2013/03/06 21:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 朝夕は冷え込みますが、昼間はぽかぽか陽気でしたね♪
アバター
2013/03/06 21:13
こんばんは(。✪‿✪。)ホント~♪お庭でお花見できるといいねぇ(๑◠‿◠๑)
アバター
2013/03/06 21:10
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
花粉症→(*`○зО).・.:' ヒックション |ヾ(・ω・;。)ヤメテクダサイってな感じで花粉症が出てます(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2013/03/06 21:08
こんばんは♪昼間は汗ばむような陽気でしたね✿花粉症の方が辛そうです。。(泣
アバター
2013/03/06 21:04
こんばんは。
私もコハルちゃんから桜のタネをいただきました。
しばらくは桜を育てていこうと思っています☆
アバター
2013/03/06 21:02
こんばんは^^
お庭のメガ花、すごいですね@@;
あるはのんびりガーデニングをしていますが
メガがほしいなって思うこともあります^^;
桜も メガるといいですね^^
アバター
2013/03/06 21:00
こんばんは 今日は暑かったぁ~ 海開きの日も近いかもねww
アバター
2013/03/06 20:56
http://kuroshimanet.blog14.fc2.com/

南の島のブログです^^
のんびりどうぞ( ´・ω・)つ旦
アバター
2013/03/06 20:56
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日は採血日(TT)でもそのあとは病室でお母さんと一緒にご飯(*^▽^*)
アバター
2013/03/06 20:55
キューバは強いな><今日・・・勝てるかな^^お水とステプ送信^@^
アバター
2013/03/06 20:54
コンバンハ♪
今日もポカポカといいお天気で春の陽気でしたネo(*^▽^*)o
アバター
2013/03/06 20:51
こんばんは!
この色紙、ゲーム返せって書いてあるのが気になります^m^
ちゃんと返さないとね(笑
アバター
2013/03/06 20:50
こんばんは✿
あれ~?今日はコハルちゃんが来てくれなかった;;
アバター
2013/03/06 20:49
こんばんは❀
春~よ来い♪コハル来いっ♪
桜の種沢山拾えるよう気合いのお水ザバーンヾ(・ω・。ヾ)≡3
アバター
2013/03/06 20:49
こんばんは^^
今日は暖かな一日でしたね^^
キラキラ日差しが眩しかったのでUVメガネで出かけました。
明日からのイベントが楽しみですね^^
またアイテムもらえるなんて嬉しいです^^
アバター
2013/03/06 20:47
こんまんは☆通勤途中のお花屋さんが春のお花で花盛りです❀❀❀
アバター
2013/03/06 20:39
桜うれしいね~^^
アバター
2013/03/06 20:38
こんばんわ^^

新作かわいいですね。かばんは、買いたいと思ってます^^

暖かい1日でした^^
アバター
2013/03/06 20:38
こんばんは^^
ポカポカ陽気に誘われて桜コーデ第二弾^^
明日からのイベントも楽しみ♪ポチっと☆
アバター
2013/03/06 20:36
シンシン~ぽんただよ^^
コイン当選オメデト♪
ぽんたはガチャ回してないやw
春めいてきたね~。
ぽんた、桜の木のたねもらった
からさっそく植えてみるね^^
シンシンの庭にはメガッタ木が
みれるかな~♪
アバター
2013/03/06 20:27
こんばんは
久しぶりの訪問です
不在中の訪問、感謝です^^
アバター
2013/03/06 20:15
ハ~~イ❤ ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおこんばんわぁ♫

愛しのコハルちゃん逢いたさにせっせとガーデニングを
頑張ってるのに一度も訪れてくれません~,,-_-)φ
庭には無料でもらった桜が1本だけ・・・
なんか虚しい・・・( ̄个 ̄)

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/03/06 20:13
こんばんは^ ^
今日は春~♪~♪って感じだったわね。
コハルちゃん4個も種くれました(^0^)ノ
アバター
2013/03/06 20:11
こんばんは!
今日もすっかり春~なお天気♫
でも明日から黄砂が飛ぶらしい。。。(;´д`)
アバター
2013/03/06 20:06
お疲れ様でございます。

明るい明日が来るよう、ぐっすりとおやすみくださいね♪
アバター
2013/03/06 20:01
こんばんわー
アバター
2013/03/06 20:00
変身してみました~~^^;
若すぎたかしら。。。^^;
アバター
2013/03/06 19:58
こんばんは♫いいお天気でしたね☀
ぽこっと小窓が出て桜のタネがもらえました~こういうイベント嬉しいなぁ(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/03/06 19:49
今日は主人が他国へ出張です。雨の日はのんびりまったり過ごします( ^^) _旦~~
アバター
2013/03/06 19:47
こんばんは^^ニコ4周年を迎えました♫これからも宜しくお願いします(๑'ᴗ'๑)
アバター
2013/03/06 19:43
(೨♛‿♛೨)ノコンバンハ✰
お庭でコハルちゃんから桜のタネ2個貰い紫のタネも2個拾えました^^
アバター
2013/03/06 19:43
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

コハルちゃん可愛いですね❤
種5個もくれました^^
桜の木が大きく咲いたらお庭に飾りたいです♪
明日から温泉のイベントも始まりますね^^

アバター
2013/03/06 19:22
こんばんわ~(*⌒▽⌒*)3月の新作迷ってなかなか決められない・・(;´ρ`)
アバター
2013/03/06 19:18
❀(。◕‿◕。)ノ♥こんばんは  

桜咲いたけどやっぱりチャリティの桜の方が枝ぶりが良いな❀
コハルちゃん合計6個くれました❀
アバター
2013/03/06 19:12
こんばんは。
明日からの新イベント、たのしみです
アバター
2013/03/06 18:58

good evening(*´∀`)ノ~♪

  今日は夜中(日付変わってから)訪問出来なくてスミマセンでした…
なので、この時間に巡回@
stpぽちっ☆
アバター
2013/03/06 18:55
今週もよろぴくー^^水着着てみたんだけど、先取りしすぎたみたいw タウンでこんなかっこうひとりだけw
アバター
2013/03/06 18:38
こんばんは☆明日からのイベント、青ガチャ楽しみですね~ ^^
アバター
2013/03/06 18:27
コンバ━(o`・∀・´)ノ━ンワァ♪
これから出かけるので早めのポチリ~☆イツモアリガトウ
アバター
2013/03/06 18:26
こんばんは☾* 本日の素敵とお水のお届けです✿
桜の種がたくさん拾えますように♡

明日からまた青ガチャはじまりますね^^

胡蝶蘭【黄】36位、胡蝶蘭【桃】33位、ドリ券当選、
おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2013/03/06 18:21
こんばんは♪

今日は春の陽気で、コートを着て外に出ると暑かったです(*^_^*)
アバター
2013/03/06 17:38
こんにちは^^
放置中の訪問ありがとうございました♪
お返しの訪問&ステプです!
アバター
2013/03/06 17:20
(*´∇`*)コンバンハ~♪訪問ありがとう!
少し暖かくなりましたね^^またお付き合いください♪♫
アバター
2013/03/06 16:48
こんにちは!今回の制服かわいいですね。

桜の種もいっぱいもらえるといいですね。
アバター
2013/03/06 16:47
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/03/06 16:45
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

こんにちわぁ~w
アバター
2013/03/06 16:42
こんにちは♪こちらは梅が咲き始めています~✿これから後咲きの梅も咲かせていくので毎日楽しみです^^♪
アバター
2013/03/06 16:25
こんにちは(*´∇`)ノ
コハルが超可愛いです(u_u*)ポッ

(*^ω^)ノ∠※PAN!ランクインおめでとうございます♪

週末まで頑張りましょうね(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/06 16:24
㋩㋺ー♪ポカポカ陽気です。だからとっても眠い、いつものことかな(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように。
桜お庭で2個メガしました。ありがとうございます○┓ペコ
アバター
2013/03/06 16:16

 こんにちは^^

  桜の種。。 いっぱい貰えたらいいな^^ 

 やっとポカポカ 春になったね^^
アバター
2013/03/06 15:48
こんにちは。
桜の合成アイテム、ミラクルモードの背負う桜が魅力的すぎます(≧▽≦)
アバター
2013/03/06 15:42
こんにちは♪ シンさま~(*'▽'*)♪

桜、メガ満開になってお花見出来たらいいですよねぃ(^▽^)

ディアたんも体重安定してるみたいですね(^-^)
ベストコンディションかもですにゃね(*´∀`*)

春らしい日があるかと思えば、寒の戻りもあって。。。
季節の変わり目、体調にはくれぐれも注意してくださいですねぃm(_ _)m
アバター
2013/03/06 15:37
こんにちは☆うたた寝中の娘を起こしたら、おもむろに携帯をコアラのマーチの箱の中に・・・w寝ぼけ~
アバター
2013/03/06 15:14
ちわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.