Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


桜、満開っ!

画像

思っていた以上に大きいですっ!

どれがメガなのかさえ、わからないですね~^^


これで、ほとんど通常のサイズです^^

傘とかお城がほとんど見えないですね~^^



しばらく、この桜が私の庭になります♪

訪問した際は楽しんでくださいね~♪

アバター
2013/03/07 18:09
まだまだ続きますよ~♪
アバター
2013/03/06 23:22
こんばんは^^
す、すごい(*´ェ`*)
ひと足早くお花見ですね(*´艸`)
アバター
2013/03/06 20:01
カカオの時は、メガになってそれなりの大きさを感じていましたが、
この桜は通常の大きさでも納得!って感じですね~❀

自分も一斉に満開になって~w (何処かの名所みたいww)
本当は、次々と植えて行くのがいいんだけど(コハルの種の為)
抜くのが勿体ない気もしてしまいます~。(^^;
アバター
2013/03/06 19:57
^^
アバター
2013/03/06 18:04
o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~
素敵だねん
アバター
2013/03/06 16:42
満開!満開!もうお花見?^^
すごいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.