Nicotto Town


にゃんタウン


2つのクラブ①


1つ目は、友人の紹介で入りました。クラブの紹介文
にも、「初心者歓迎!」とありました。

入ってすぐに記念大会があり、有料品も賞品として
でていましたが、もちろんあたるわけも無く、
「安定剤」という無料賞品を1000個以上貰いました。

それからというものの、大会が開かれるたびに、
「何もって行く?」「安定剤はもって行くだろう」という
会話が毎回されていました。

対戦が主なクラブでしたが、いつも300秒しっかり使う
のと、毎回HIOなのが、あまり上手くない私には苦痛
でした。対戦相手が集まらない事もありました。

私は元々大会の方が気が楽なので、だんだん対戦には
参加しなくなっていったのですが、

すると「大会なんて、大嫌いですよー」という
会話がチャットで流れたりするようになりました。

また、最初の大会で有料品を賞品にしてたわりには、
あまり有料品を使用していない人が多く、キャラの
服や装備品を有料品で固めていた私は、どんどん
浮いていきました。

ログイン時間も、0時以降の深夜型の人が多くて、
時間が合わない事もあり、クラブを抜けました。








      

アバター
2013/03/06 22:41
わかります!対戦で300秒使われると、早打ち(普通)の人には苦痛以外の何物でもないですよね。
どちらかといえば、自分も完全に大会派で早打ちのタイプですから。

自分のクラブはみんな早打ちなので助かりますが、クラブのチプ率が他と比べて低いですねw
てか周りが上手すぎるんだよ~(笑)

ストレスが少ない方が続けるのにはいい・・・けど何か物足りなさも感じてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.