Nicotto Town



感情

『自分の事は自分が良く知っている』
なんて良く聞きますけど
私は自分の事なのに
最近
“自分がどう思っているのか”
“自分が他の人のことをどう思っているのか”
自分の事なのに
感情が分からなくなってしまいました
でも
基本的な“喜怒哀楽”が
分かる様に回復してきました
あとはなぜか“嫉妬”も
分かる様に回復してきています
他人の事に関しては
“嫌い”ということだけ
分かる様になりました
嫌いな人以外は全員
基本的に“好き”という事に
私は認識しています
感情が徐々に
回復してきてくれているのは
嬉しい事なのですが
逆に
全部真面目に考えてしまう様に
なってしまったことが
自分でも面倒だと感じてしますwww

アバター
2013/03/12 21:19
コメ&返事してくれて

ありがとうございます!
アバター
2013/03/07 01:34

難しいお話ですね。

自分のことでもわからないことなんてたくさんある気もします。

どうして、また同じことを繰り返しちゃったんだろう・・なんてしょっちゅうです。

ああぁ、今日も・・・


お邪魔しました。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.