Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


花粉到来><


今日は暖かいなぁと思ったら

早速目が痒くなってきました。
毎年毎年の行事のようにやってきます、花粉症><

今年はちょっとゆっくり目だったのですが
そして毎年くしゃみから始まるのですが
今年は最初目にきました。

私の場合杉とヒノキなのでこれから5月始めまで
辛い日が続きます。
やっと風邪がマシになってきたところなのになぁ(*´Д`)=3


アバター
2013/03/07 22:33
菫さん
来ました><全く持ってうれしくない季節モノですね(*´Д`)=3
せっかくの春の陽気もしっかり引きこもって・・・の毎日になります。
それでも仕事行く時は帽子かぶってゴーグルかけてチャリ乗って。。。なんていう
怪しい人になってますが^^;
アバター
2013/03/07 20:34
来ましたね。
私も昨日から目が腫れ上がってます(=_=)
鼻は症状が出る前からザジテン飲んでたのでまだマシ。
この季節は暖かい日ほど外に出られません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.