Nicotto Town



また、雨・・・


最近、毎日雨ばかり・・・・・
何がイヤって、洗濯物を外に干せないから、
なんか、気持ち悪くって・・・
まぁ、室内乾燥が付いてるんで、乾く事は乾くんですが・・・
やっぱ、お日様に干したいやね~ (´Д`)=3 

アバター
2009/07/30 07:58
沙羅さん
私、部屋干しはやっぱなんかニガテですねぇ~
や、気持ちの問題なんですけどね~ ^^;
アバター
2009/07/30 07:55
momekoさん
そうなんですよね~、お日様の下乾いた洗濯物は気持ちいいです~ ^^
アバター
2009/07/29 21:22
私は一人暮らしなので、基本的に部屋干しですね。
でも部屋が6階だし、隣のマンションからの死角になってる南向きだから
夏の晴れた日には昼過ぎには見事に乾いてます。
アバター
2009/07/29 19:19
そうですよね。
お日様さんさんの下、ぱりっと乾いた洗濯物は気持ちいいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.