Nicotto Town


メルトのアジト


制服はNG


まぁ学生なんだから仕方ないとはいえ、やはり制服はもうひとつだったなあ(・_・)
応援団はそこそこなので買うつもりだけど、あれいつ着たらいいんだろうね・・・

っていうかさ、応援団のズボンはもっとスラッとしてるもんだよ! あんな脚のつけねにシワなんかないっちゅーねん!
ウェストでキュッとしめてそっからスラーーーーっと足元に伸びて裾はおりかえしがあんのよ!  そして黒のピッカピカのエナメルの靴だよ!
これぞ応援男!
・・・ちょっと勢いで買うのはやめとこーっと(・_・)

そんなことより白ガチャなんだろな・・・

アバター
2013/03/10 00:00
ましゅ
ホントだよ、まったく待ち遠しくない・・・
なんであれがウケると思うのか理解できない(・_・)

ふふふ・・・
わざわざ見にいくってことはさー(・∀・)
メルトくんを見に行ったってことだよねー
だってれんかは同じ恰好だってちゃんと言ったじゃーん??
かわいいなあましゅは❤
アバター
2013/03/09 23:45
((笑´∀`))ヶラヶラ
早めに告知してみたけど特に待ちきれなくないパターンが来たねっ
なんでイベントと連動させたんだろうねっ

えΣ(゚Δ゚*) 高校生再び??みーてーくーるーー(((れんかちゃんを❤

(*´σ∇`)エヘヘーれんかちゃんかわいかったー
持ってるかばんまでかわいかったー
太ももバンザイヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ ❤
アバター
2013/03/08 20:51
ましゅ
ね、早めに告知して「待ちきれない(>_<)」気分を
もたせたらみんなこぞってやるだろうにね。


「高校生再び」だとメルトくんちゃんとイケメンになってるよ(・∀・)
チャリ通学のやつ。
まぁれんかは同じ恰好だけど。
あの今発売のカバン、かわいいんだけど学生コスでしか使えないよね・・・
かわいいのに使い勝手がなくて買えないってのも多い気がする。
もったいないなー・・・
アバター
2013/03/08 00:45
あ、白ガチャ・・・来週14日に入荷だそうだねー(・_・)
テーマはまだわからないけど、きっと来週早々にまた告知あるのかな?
画像はまた前日の水曜日なのかな?
もっとはやく画像載せてみんなの気分を盛り上げさせればいいのに・・・
そういうところあっさりだなー

れんかちゃんの高校生姿・・・ずいぶん前にあったねー(๑→ˇ㉨←)今また見てきたー
めるるんが兄さんじゃなくてメルトくんだったわー
懐かしいわー(◡‿◡*)❤
そしてれんかちゃんはやっぱりかわいいわーヽ(〃▽〃 )ノ学園のマドンナ・・・❤
アバター
2013/03/06 23:52
ましゅ
白ガチャの話が一切ないのがつまらんな・・・
春らしいかわいいのだといいね(・∀・)

れんかの制服っていうか高校生姿は
そりゃぁもうかわいいぞ!
今売ってるのじゃない服使うけど。
あっちのブログに載せたじゃん。あれかわいいよ(・∀・)
アバター
2013/03/06 23:45
・・・。そうだね、白ガチャなんだろなー(・_・)

制服は・・・なんだかいまどきだなーって感じ。
スカート丈はもっと長く・・・(。-ˇ.ˇ-。)
Σ(゚Δ゚*) でもれんかちゃんの制服姿は見たい!
アバター
2013/03/06 21:49
LEAFGさん
あれそこそこかっこいいけど
応援団じゃなくて愚連隊だよねー・・・
アバター
2013/03/06 21:49
そら
応援男ってのは前ボタンもしめてビシっとしてるもんなのよ
全然ちがーーーう!

ただ、あれ着たメルトくんはかっこいい♪
アバター
2013/03/06 21:43
応援団というよりは・・・
魁!男塾・・・ですね^^;
アバター
2013/03/06 20:55
応援男!ハイセンス!!(良い意味でw)
そうかそうか、応援団って制服びしっと着ているもんね!とび職みたいなズボンだと思ってたー(°д°)
制服好きのそらとしては、今回のアイテム少し惹かれたが…
ズボンもう少しぴしっとできないかなーあれじゃもったりしてるし短足にみえちゃうよ;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.