Nicotto Town


気まぐれ日記


明日から

広島へ向かって旅をします!

ホテルにPCがあればinすると思いますが、
もしかしたら10日までin出来ない可能性もあります。

ご理解の程宜しくお願いします(-_-)


なお、毎回恒例の【旅の詳細or珍道中】は後日書きますんで、
お楽しみに~(^^)/

アバター
2013/03/06 22:32
直子さん・・
直子プロも来たらええのに~^^ もし、ウミウシ懐石があったら奢るで~w
たぶん広島焼は2日目以降に食べると思います。

ニンテンドー3DSも入れたし、忘れ物はな~し(笑)
面白い物を探してたくさん移動してきますんで、お楽しみに~(^^)/
アバター
2013/03/06 22:23
けんさん✿^^旅の道中たのしそおじゃない?w♡(#^.^#)

本場のお好み焼きお忘れずに食べてねw♡(^-^)

感想おまちしてますお土産お忘れずにw♡^^持ち物もお忘れずにw(#^.^#)

PC置いてるといいですね✿少し長旅なのかなw珍道中お楽しみにしております♡(^-^)♡

アバター
2013/03/06 21:34
りかるさん・・
ええやろ~♪ ちなみに広島は3回目なんですよ♪
りかるさんも来たらええのに~w

えっ!? 凄い!毒ガスを出せるんだ(・_・;)
知らんかった・・メモしとこ( ..)φメモメモ www
アバター
2013/03/06 21:28
Seiryuさん・・
もっと早く気付いたら、ツッコミやダメ出し出来たのに残念っすw

気が弱い俺なので
ホテルでPCを取られたら、無口がさらに無口になると思いますよ~(笑)
アバター
2013/03/06 21:07
宿泊先にホテル・・・・何を書いているんだ、オレはw
宿泊先にはパソコン の間違いだよなw
アバター
2013/03/06 21:03
え~いいな♪ いいな♪ ヒロシーマっ♪
10日まで inできない チャンス~~(ΦωΦ)フフフ…
お留守のうちに 毒ガス撒いときますっ(`・ω・´)ゞ
アバター
2013/03/06 20:39
大丈夫、宿泊先にはホテルがあるからww
もっとも・・・数少ないPCをめぐって、オレと争奪戦するかもしれないけどね。

今回のOFF会では静かにしていないとダメだぞw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.