Nicotto Town



おはよう御座います^^


地元の福岡 心配です まだまだ 大雨続く 見たいで

少しずつ被害が増えていっているように感じます。

此方 愛知も集中豪雨ありましたが スーコールみたいな感じで

持続はしない為良かったものの あれが長く続くと かなりやばい物に


なりますね^^;皆さんも 気をつけてくださいね^^

アバター
2009/07/30 05:35
皆様^^ご心配ありがとう御座います^^

心より^^御礼^^申し上げます^^
アバター
2009/07/29 20:11
☂心配です!!

私も福岡育ちなので、心配で~す
アバター
2009/07/29 08:09
ずっと雨ですね~~

☀ がみたいです(◠ ◡ ◠ღ)ネッ
アバター
2009/07/29 07:57
雨ばかりで 飽きてきますよね~><:
アバター
2009/07/29 07:24
お気をつけくださいね
アバター
2009/07/29 07:18
大変ですね!
被害増えないといいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.