Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪


伝言はこちらへお気軽にどうぞ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2013/03/12 19:55
手持ちの桜はいただき物だよ~^^
アバター
2013/03/12 17:11
こんにちは♪ステプのお届けです^^

暖かくなってきたり、花が咲いたり、春がやってきているのですね✿
アバター
2013/03/12 15:22
こんにちは^^九州は日差しが…日中は外に出たら真夏みたいです^^;;日焼止め必須です!
アバター
2013/03/12 02:05
ディオp【夜】q☆'u')コンバンワ★今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/12 01:49
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

今日は遅くまで仕事でした~。
明日も遅くなるかも。(´つω・`)シュン

昨日は暖かかったのに、またちょっと寒くなった気が。
今週は気温が上がったり下がったりと、変動が激しいみたいです。
気温の変化についていけないかも(^ ^;)ゞ

ディオさんのお庭も桜満開で綺麗ですね♫
早く本物の桜が観たいなぁ。
アバター
2013/03/12 00:39
こんばんは^^

また新しい週始まっちゃいましたね。。では今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/11 22:59
ディオさん、こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

最近気温の差が激しので体調管理にご注意くださいね^^
アバター
2013/03/11 19:40
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/03/11 19:30
あれから2年・・・今日は学校で発生時刻に黙祷しました・・・犠牲者のご冥福お祈りします(>人<;)
アバター
2013/03/11 12:09
こんにちは^^
昨日から陽気が良く既に室内25度です。日中は半袖でもいいかも~♪
今週もよろしくお願いします!
アバター
2013/03/11 11:46
ありがとうございます♪ヾ(´▽`)ノ無理をしなかったので心臓は楽になりました。
今夜は会えるといいな♪でもウルトラ早起きしたので大丈夫かな;


やっぱり丸一日近く慣れないPC作業ってしんどいですね;
これから、すこしづついなかった間の日記も書いていこうと思います♪
アバター
2013/03/11 06:12
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~3・11を忘れない!!
アバター
2013/03/11 01:25
こんばんは ヾ(・∀・*川

オーガニックコットン、暖かそうですがダメでしたか(笑)
今日、全粒粉のパン見つけました(^ ^*)ノ
ライ麦と全粒粉のパンでしたが1つ買ってきて食べました♫
週末はパン屋探索もう少ししてみます。

確かにこたつに入っていると、喉が乾燥しますね。
私もこたつで寝てたら、喉がカラカラに。
東京では私も電気ストーブ使ってますよ♫

応援ありがとうございます。
勉強、頑張ります♫
アバター
2013/03/11 00:23
こんばんは^^

週明けそうそう雨&極寒に逆戻りですね…この寒さ、雪降りそうな勢いですよ^^;
アバター
2013/03/10 23:16
先ほどはありがとうございましたm(_ _)m
長々と付き合わせてしまって申し訳ないです。
また私に捕まりますと、よく分からないハムスターの話を再び延々としだすのでご注意下さい(`-ω-´)
アバター
2013/03/10 22:41
彼氏が浮気をしているかチェックをする最も効果的なカマは自分のピアスを取り出し「これ誰の?」と聞く
アバター
2013/03/10 22:35
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプ感謝です♪ お湯が><
アバター
2013/03/10 22:22
こんばんは!お水とstpお届け^^

お母さんに「お風呂いいよ~」って言われたけどお湯入ってなかった~><
アバター
2013/03/10 21:27
バニラさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝♪ 水族館お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/03/10 21:11
こんばんは(^^) 今日はサンシィン水族館へ行ってきました☆彡
アバター
2013/03/10 18:00
小町さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 無事に卒業式が終わるといいですね^^b
アバター
2013/03/10 16:41
こんにちは.* 明日から卒業式練習が始まります✿ 最後の思い出作り、頑張りたいと思います(´`*)
アバター
2013/03/10 16:11
チェリンカさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝♪ スギ花粉、多くなってるね@@;
アバター
2013/03/10 16:10
白ちゃん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

いきなり心臓が痛いって@@;

ゆっくり休んでねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

でもあまり寝すぎもよくないからね^^;
アバター
2013/03/10 16:08
巫女grayさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝♪ 商売繁盛(o^-')b グッ!
アバター
2013/03/10 15:51
こんにちは^^風がすごく強くなってきました・・・花粉のせいかくしゃみが止まりません(´;ω;`)
アバター
2013/03/10 15:30
今日はちょっと心臓が痛いので大事をとって
これから休みます。長い初日作業疲れ無理が祟ったのかな;
命にはかえられないので無理をしないで横になります。

夜の9時頃にいないかもです;;
起きられたらすこし前にここに書きますね。

まぁ、また定時に限らず、てけと~に合う時間にお話できるとうれしいかもです(´▽`)ノ

アバター
2013/03/10 13:30
こんにちは^^巫女です。コハル温泉泉質良好♡商売繁盛と出ました!良かった×2~♪♪
アバター
2013/03/10 12:32
山田優輝さん、( ´ー`)ノ コンチャ  ステプとお水感謝です☆
アバター
2013/03/10 10:28
おはようございます。ステプとお水です。
アバター
2013/03/10 09:36
miさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪ 北海道の大雪、大変です@@;
アバター
2013/03/10 09:35
しろさん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 訪問感謝♪少し寒さが戻ってきそうですね。
アバター
2013/03/10 09:33
月宮さん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚ コメント感謝♪

東北は天候が荒れてるようですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

3年くらい前にオーガニックコットンのパジャマを購入したのですがあまりたいしたことはなかったです^^;

本当のところは有機栽培の野菜とそうでない野菜、栄養価はどちらもあまり変わらないみたいです。

ただやっぱり精白した小麦粉より全粒粉の小麦粉のほうが鉄分や食物繊維が豊富なのは事実です。

僕は足元の暖房には電気ストーブを使っていて炬燵は使っていません。

こたつに入っているとのどが乾燥して痛くなるのです。

商業簿記の講習、大変だとは思いますが応援しています(´p・ω・q`)

アバター
2013/03/10 09:21
白ちゃん、|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪ 訪問ありがとうございます♪

ニコに復活できてよかったです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

アバター
2013/03/10 09:19
サトちゃ、訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ

昨日はタウンでのおしゃべり、楽しかったですよん(^人^)感謝♪

またおしゃべりしようねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/03/10 09:18
みいちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 お久しぶりです☆

そっか、体調が悪かったんだね・・・ 早く元気になるといいね^^b

花の女神の訪れを感じる今日この頃ですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/03/10 08:09
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~北海道は大雪だって!ビックリ!
アバター
2013/03/10 02:28
こんばんは^^
昼間は暑いくらいでしたねwでも来週また寒くなるって噂が…本当なんかしら。。
アバター
2013/03/10 01:44
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
東京に戻ってきました♫
今日は実家方面が強風で普通の電車が運休になってました。
新幹線が動いていてよかった~。

オーガニックフードのお店か・・・。
近くにあるか探してみます♫
玄米パン、ライ麦パンも買ってみようかな~(´∀`*)

こたつで低温やけど・・・あ、父が低温やけどしたことあった気が。
すごく痛そうだった(><)
こたつに長時間、入らないように気を付けます。
まず寝ちゃダメか(笑)

勉強道具を持って行ったのに、
姉・妹と出かけたりして、あまり勉強できなかった(^^;)
明日は講習の日なので、頑張ります♫(o`・ω・)ツ☆
アバター
2013/03/10 01:42
た、ただいまです(ノ×;)ノすごい長い間お休みして心配をおかけしてしまって
申し訳なかとです。
そしてありがとう;;
明日からは居ますです(とんでもない不具合が起こらない限り><
アバター
2013/03/10 00:21
ほらぁ。。やっぱ切れたぁぁ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン チラッ(pω・q)

ディオに久しぶりに会えてよかった^^

また会えたら話相手してね^^それではw

パタン♪Ю―(。-. ◕。)おやちゅみ~ぃ
アバター
2013/03/09 23:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ディオ!

ご無沙汰してますm(_ _)m
少々、体調不良により、IN不定期で、訪問疎かにしてましたぁ^^;
でも、大丈夫!少しずつ回復してるよ。
(対人恐怖症だけは、無理かな?)

こちらは、ソメイヨシノが開化し始め、菜の花も咲き、公園散歩も心が癒されます。
沈丁花も香り始めましたよ。
暖かい空気と共に、春はもう、そこまで来ている感じ(*^^)v
アバター
2013/03/09 20:46
バニラさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問ありがと♪ スギ花粉、多くなってますね><
アバター
2013/03/09 20:45
小町さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ ホワイトデー、楽しみですね^^b
アバター
2013/03/09 20:11
こんばんは(゜v゜)ノ はながつまってますwww(><)花粉症???
アバター
2013/03/09 19:53
こんばんは.✿ もうすぐホワイトデーなので、明日はクッキー作りをしたいと思いますヾ(*╹◡╹*)ノ゙♡
アバター
2013/03/09 15:46
たくさん、訪問ありがとうございます(*^▽^*) 暖かくなりましたね^^b
アバター
2013/03/09 15:45
めっきり暖かくなりました(*^_^*)
春がちかいですよ~(^O^)
アバター
2013/03/09 15:12
チェリンカさん、こんにちは_φ(・ω・`) ステキ感謝です♪ 衣替えの時期ですね^^b
アバター
2013/03/09 15:07
こんにちは^^今日は家で春物の服を出しながらのんびりしてます^^素敵どうぞ♫
アバター
2013/03/09 13:46
山田優輝さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とステプ感謝です♪
アバター
2013/03/09 13:45
サトちゃ、(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!  楽しい週末を過ごそうね☆
アバター
2013/03/09 13:44
miさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ステプとお水ありがとうございます♪
アバター
2013/03/09 13:43
月宮さん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ コメントありがとうございます♪

オーガニックフードのパン屋さんなら置いてあるかもしれないですね☆

僕は玄米パンとライ麦パンがお気に入りで時々食べますよ^^b

炬燵に長時間入っていると脚が低温やけどを起こすことがあるようなので気を付けてください。

アバター
2013/03/09 13:20
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 巡回感謝です♪ 暖かくなりましたね^^b
アバター
2013/03/09 13:19
こんにちは。ステプとお水です。
アバター
2013/03/09 13:19
サトちゃ、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝♪ スギ花粉と黄砂のダブルは厳しいね><
アバター
2013/03/09 08:51
ディオビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°よい週末をね^^
アバター
2013/03/09 06:04
(*^▽^*)ノおはよう!WBCやっと勝った~!ステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2013/03/09 00:56
こんばんは。
今日は14℃と実家にしては暖かめな気温でしたが、
雨が降って風が強かったので、あまり温かく感じませんでした。

全粒粉のパン、今日は探しに行けませんでした。
大きなパン屋なら売ってるかな?
東京に戻ったら、パン屋探索してみます♪

コタツに入るとどうして眠くなるんでしょう?
昨日はつい寝てしまい、気づいたら2時間経ってました(^^;)ゝ
明日には東京に戻るので、コタツを満喫したいですが、
コタツで朝を迎えないように気を付けます(笑)
アバター
2013/03/09 00:33
こんばんは^^
ますます春めいてきましたねw深夜巡回中の今も全然寒くないです^^
アバター
2013/03/08 22:14
ディオコンバンヮ♪(-ω-`*)

今夜あたり黄砂が凄いとか。。あとPM2.5も 外出れないね><
アバター
2013/03/08 22:04
雪さん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステプありがとうございます♪

新潟は来週11日の月曜日にまた雪が降るみたいだよ。

こはるちゃんが雪さんのお庭に来ますように☆
アバター
2013/03/08 21:47
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は昨日より気温が低かったんだけどかえって今日の方が暖かかったです^^なんでだろうw

こはるちゃん、今日は来てくれなかったよ~><
アバター
2013/03/08 21:42
小町さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝♪

友達とカラオケ、楽しそうですね^^b
アバター
2013/03/08 21:17
こんばんは❀明日は仲良しのお友達とカラオケに行ってきますヾ(o´∪`o)ノ゙ 楽しんできます♡゙
アバター
2013/03/08 19:45
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがと♪ スギ花粉(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2013/03/08 19:44
こんばんは^^土日は花粉が凄そうなので、できるだけ出かけないように過ごします♪ステキどうぞ☆彡
アバター
2013/03/08 19:36
バニラさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 楽しい週末を過ごそうね^^b
アバター
2013/03/08 19:28
こんばんは(′▽`) 良い週末を〜
アバター
2013/03/08 18:48
さやかさん、豆知識。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/03/08 18:47
grayさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝♪ こはる温泉、気持ちよさそうですね^^b
アバター
2013/03/08 18:46
miさん、ステプとお水(。uωu)ァリガト♪ :*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ
アバター
2013/03/08 18:45
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝☆ スギ花粉の季節ですね><
アバター
2013/03/08 18:44
くりすさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがとうございます♪ お休みですね(★`・ω・)ゞラジャ
アバター
2013/03/08 18:43
雪さん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ お水とステプ感謝♪

ちょっとずつだけど暖かくなってきてますね^^b
アバター
2013/03/08 18:40
月宮さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ コメントありがとうございます♪

大津波のエネルギーは凄まじいですね・・・

被災者が一日でも早く幸せを取り戻すことができますように。

僕も昔ですけど大阪城庭園でお城を背景にお花見をしました。懐かしい思い出です。

全粒粉のパンは売ってるようでなかなかお店になかったりしますね^^;
アバター
2013/03/08 15:15
母と娘が第一印象だけで男性のタイプを選ぶとき一致する確率はおよそ14%♪
アバター
2013/03/08 09:05
おはようございます^^
コハル温泉一番乗りで並んでます(笑)シャンプー類揃ってて欲し~♪
アバター
2013/03/08 06:12
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~桜満開嬉しいな~
アバター
2013/03/08 01:57
こんばんは^^
最近かなり暖かくなってきてますねwでもこれ以上暖かくならなくていいです^^;
アバター
2013/03/08 01:26
こんばんは。
3/9~11までIN出来たとしても巡回までは無理なので
巡回お休みします(^^;
アバター
2013/03/07 23:46
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は最高気温16℃でしたが午後からようやく暖かくなってきたって感じでした^^
アバター
2013/03/07 23:04
こんばんは(^∇^*)
今日は少し暖かかったです。

NHKで震災の特集をやっていたので見たのですが、
津波の映像は何度見ても胸がつまります…
知っている場所ばかりなので、早く復興してほしいです。

桜の開花時期、教えていただきありがとうございます♪
4月19日にまた実家に帰るので、地元で桜が見れるかも。
お城があるので、咲き始めの桜が見れたらいいなぁ。

全粒粉のパンですか!
教えていただきありがとうございます♪
探して買ってみますね\(*^∇^*)/
アバター
2013/03/07 19:56
チェリンカさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝♪ 花粉が多い季節だね><
アバター
2013/03/07 19:55
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝♪ 新イベントと新青ガチャ、始まってますね♪
アバター
2013/03/07 19:54
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプとお水感謝です♪
アバター
2013/03/07 19:53
miさん、ステプとお水ありがとうございます(*^▽^*) お花見、楽しみですね☆
アバター
2013/03/07 19:52
さきたん、stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/03/07 19:51
月宮さん、( ゚▽゚)/コンバンハ コメントありがとうございます♪

東北も早く暖かくなるといいですね☆

月宮さんの実家では4月の10日から20日までに桜が開花するようです。

全粒粉のパン、鉄分が多くておすすめですよ^^b
アバター
2013/03/07 19:46
バニラさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 気を付けていってらっしゃい^^b
アバター
2013/03/07 19:45
マレーナさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 御言葉ありがとうございます☆
アバター
2013/03/07 19:33
こんばんは^^今日は暖かくなったけど、花粉が・・・目がかゆいです!こはる温泉入りたいですw
アバター
2013/03/07 19:02
こんばんは(^^) 新しい青ガチャとイベントがはじまりましたね☆彡
アバター
2013/03/07 05:58
おはようございます。ステプとお水です。
アバター
2013/03/07 05:54
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~お花見!するよ!
アバター
2013/03/07 00:36
木曜明日は金曜日でようやく週末、今週は何か長く感じますSTP&WTR

アバター
2013/03/06 23:58
こんばんは。
現在コタツにINしてます(笑)
暖かくなってきたはずなのに、実家はまだ寒いです(><)

夜更かし、ほんと気をつけないと、と思います。
仕事中眠いことがあるので・・・(^~^;)
日常生活に影響出しちゃダメですね。

ニコタでは桜が満開ですが、まだまだ桜の季節は遠いですね。
梅はもう咲いてるかな?
梅の香りにも春を感じますね♪
ウグイスの鳴き声も待ち遠しいです(^∇^)ノ☆
アバター
2013/03/06 23:44
こんばんは(^^) 明日はお友達のお供で新大久保へ行ってきます
アバター
2013/03/06 22:13
こんばんは〜。^^
おお。。なかなか素敵にひらひらしますね。^^
「男の美しさ」が引き立ちますな。。(´`人



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.