Nicotto Town



そろった


パティシエコーデ、ようやくそろいました☆★

といっても、自分で当てたのは背景とパンツだけですが…(´∀`*)

スーツ、エプロン、靴を下さった方々、ありがとうございました!

アバター
2013/03/10 15:28
こんにちわ*
訪問感謝ですm(_)m
STPとお水のお届けです
アバター
2013/03/07 19:34
そらさん^^
あれ、最近1周年だったような…?
ニコットはそらもはまってしまいました♪一緒にどっぷり浸かりましょうw
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/07 19:32
みかっぽさん^^
こうやって揃ってみると、楽しいですね♪
広告課金で何とかやっているので、散財しないように気をつけます…w
アバター
2013/03/07 00:23
こんばんは☆
今日で、ニコッとタウン登録2周年となりました☆
多忙なリアル私生活からの息抜きのために始めましたが、どっぷりと浸かってしまいましたw
これからも、もっとどっぷり浸かってふやけてしまいますww
おやすみなさ~い☆
アバター
2013/03/06 23:17
(≧∇≦*) オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

結構・・・揃えたくなりますよね~♪
でも・・・なかなか難しいものが・・・^^;

んで、結局散財。。。  OTZ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.