Nicotto Town


つぶやきrnao


桜に、マスメ、、、、( ̄□ ̄;)!!





    今年の、桜に、マスメが⊕⊕⊕⊕⊕⊕⊕⊕


    あるよね?


     ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⊕*⊕⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

アバター
2013/03/07 23:25
今晩は。♪梅は咲いたゾ~桜はまだかいな~ッ♪

新桜…しだれ桜なら、飛びついたかもです~。(現在は、こはるちゃんの訪問待ち~^^;)
丸っこいデザインは、手持ち合成用…なのかなぁ~?
アバター
2013/03/07 20:45
やっほやっほーん^^
今日はミ③ンチ⑦の語呂合せのメンチカツの日で,メンチ
食べてor食べさせて受験勝って!の久々酒撒き訪問
アバター
2013/03/07 14:53
なんか違和感あると思ったら
マス目だったのか・・・・;;
チャリティー桜と見分けがつくように、なのかなぁ
アバター
2013/03/07 14:50
こんにちは〜^^ 
温泉楽しみですね〜♪
アバター
2013/03/07 13:04
こんにちはぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
いい天気ですがPM2,5嫌ですぅ~(╥﹏╥)
風もなくてポカポカです♡
アバター
2013/03/07 11:54
こんにちはぁ~ 今日は春物をゲットしまそう♪お買い物ディでつのぉホホホホ
アバター
2013/03/07 11:42
こんにちは。ごきげんよう。STPのお届けです。
アバター
2013/03/07 10:38
ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*春が急接近してるねぇw

遅れたけど・・・3月も宜しく(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
アバター
2013/03/07 09:33
おはよう御座いま~す♪急速に春めいてきましたね~ポチッとステプ(*^^)σ☆
リニューアル桜には升目があるんですか?全く同じデザインだと見分けが付かないからですかね^^;
まだ植えてないので気が付きませんでした(^^*)ゞ
アバター
2013/03/07 07:02
おはよう。⋆*❁*⋆ฺ。*暖かくなりました。❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*
アバター
2013/03/07 06:11
おはようございます♪
ありますか?今度確認してみたいと思います。
水やりステプ(╹◡╹๑)
アバター
2013/03/07 05:55
 気づいてなかったです。まだ10時は遠いなw
 梅が好きでリアで愛でていましたが、いよいよ山桜にバトンタッチな季節です。早く戻ってきてきださいね^^
アバター
2013/03/07 05:43
おはようございます。少し暖かいです、3月末は多忙です。
夜、しどけない、姿緒を見るとなんとなくなく、疲れが取れます・・・
アバター
2013/03/07 03:18
そりゃアンター税金対策だよー
今年のは会社に反映され売上樱花と貴腐桜と分けとかないと
ぜい調で越後屋がもうかるでしょうがーまだあと三年味噌かなー
アバター
2013/03/06 23:59
マスメ?
気が付かなかったです(〃▽〃)
アバター
2013/03/06 22:33
やっぱりデザイン変わってますよね?
前の桜の方がよかったんじゃないかと思います^^;
アバター
2013/03/06 22:24
え。マスメ…?!(°◇°;)
・・気づかなかった。。;

でも、まるっとしたシルエットがかわいいです。°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/03/06 22:02
ボンレス桜ww
アバター
2013/03/06 21:31
うんうん、あの時の桜で良かったのに、どうして変えたのでしょうね?
デザイナーさんが変わったのかな?
アバター
2013/03/06 21:25
3/11の、義援金として、スタートした桜。。。。p(^-^)q

当時非課金街道まっしぐらの私も、桜の為に、初課金下のを、鮮明に記憶しています


その後も、桜の要望は、あったのでしょう、やっと、、、( ̄□ ̄;)!!って感じですけど。。

なんで、デザイン変えたんでしょうね?

前のままで良かったのに、ねー

タウンの桜は、多分同じだと思われます

枝ぶりも、、、( ̄□ ̄;)!!、、、幹の模様も、、、( ̄□ ̄;)!!、、なぜ、升目が、、?????

残念な感じが、するんですねんけど、、、ねー(゚◇゚)ガーン( ̄△ ̄)( ̄0 ̄)(´д`)(´・ω・`)(~。~;)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.