Nicotto Town


今日の小さな幸せ


今日はメンテです\(*⌒0⌒)b


誰かに呼ばれたように朝4:00に目が覚めた

きょうはメンテだ
と言うのが気にかかったのかもしれない
ニコッとタウン住人の鑑?(・O・)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ステプ周りをして
久しぶりに事務局へ行って見ました
最近薬のせいで12:00に寝てるので
本当に久しぶり
夜中の常連さん達には真夜中にしか会えない人が沢山いる
残念ながらちょっと遅すぎた
でも朝の常連さん達がいた

私の町は昨日から夏休みです
他の街もそうみたい
お子様達が沢山いました

そして前から気になってた子に会えた
珍しく自分から友申をしてみた・・・2人めです
受けてもらえました・・・・嬉しい(*^.^*)

TVをつけっぱなしで眠る癖のあるB・Fに感謝
夕べは、彼にして大正解?かも(・O・)ヾ(・・。)コラコラ
目が覚めたのはTVの音のせいかもしれないから

スロットも咲き花も終わっちゃった
昼間暇になっちゃう・・・かな
否、その間眠るでしょうwwww

アバター
2009/07/30 23:39
名前変更しました!!
⑦★から亜厨に
変わりました★
よろッ(○>ω<○)人(●≧ω≦●)
アバター
2009/07/30 02:20
レジャー/旅行のカテゴリで
ブログを書いて
コンパスをゲットしてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.