Nicotto Town



ソムリエ

 ソムリエといえば、ワインソムリエが有名ですが、今はたくさんのソムリエがあるよ。

        ○ 野菜ソムリエ

        ○ 温泉ソムリエ

        ○ コーヒーソムリエ

        ○ お米マイスター

        ○ ハーブソムリエ

        ○ だしソムリエ

        ○ チーズソムリエ

        ○ ハム・ソーセージマイスター

        ○ 日本茶ソムリエ

        ○ 紅茶ソムリエ
   
  みなさんは、どんなソムリエがいいですか。

アバター
2013/03/08 05:14
本当だ いろいろあるんですねΣ(⊙▽⊙"a
だしソムリエ 驚きました~
私は紅茶ソムリエがいいかなと思いました(*´◡`*)ノ
アバター
2013/03/07 21:18
お寿司が好きだから お寿司ソムリエとかもいいかもって思う天使です(^_-)-☆
アバター
2013/03/07 19:19
色々なソムリエがいるんですね^^
アバター
2013/03/07 11:27
味がわかるだけでなく、いろんな効用とか産地とか情報量が
きっとすごいんでしょうね。
なんにせよ、その分野にたけているというのはあこがれます。
アバター
2013/03/07 07:37
温泉好きなので温泉ソムリエがいいです。
でもその道を極めるのは大変でしょうね
アバター
2013/03/07 02:30
こんなにあるんですか\(-o-)/
私はチーズソムリエになってみたいな~(^◇^)♪
アバター
2013/03/07 02:24
へ~なるほど・・・!

野菜の苦手な人でも食べれる野菜を勧めてくれるソムリエがいいでしょう!(^^)
アバター
2013/03/07 00:36
こんなにたくさんソムリエってあるんですね!
どれも美味しそう(*^_^*)
アバター
2013/03/06 22:19
takeru君こんばんわ!
だしソムリエって初めて聞いた。
旨いだしのお吸い物を飲んでみたいな。
茶碗蒸しなんかも最高だろうね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.