Nicotto Town


不思議くん


今日のコイン稼ぎはパンダで

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
18
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+209
クリア数
21
2013/03/06 23:25

念のため見回ってみるとウサギ0人、トラは満室が一つのみ、そしてパンダは一人の部屋が一つのみ。元々パンダの住人なのでこれはパンダ一択ですね。


パンダだと打ち止めまで21ゲーム掛かって、つまり支出が105コイン。獲得は209コインでしたから、差し引き104個インのプラスです。昨日トラで稼いだときは163コインのプラスでしたから、やはりかなり効率が落ちますし、所用時間も余分にかかっているはずです。

が、元々やりたかったパンダでゲームできたので嬉しいです。今日は、☈RitO.さんと猪木の檜舞台さんが対戦してくださいました。猪木さんは途中でパソコンが固まって退室されました。残念。

対戦ありがとうございました(^o^)ノシ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.