Nicotto Town


ヤツフサの妄想


今年も世界最高のお仕事がオーストラリアで募集


小さい頃は飛行機のパイロットになりたかったヤツフサです。 (´ω`)


そんな事はおいといて、今年も世界最高のお仕事が募集されたよう

なので、日記に書いておこうと思いました

http://www.excite.co.jp/News/odd/Reuters_newsml_TYE92503P.html


6ヶ月で90万円! Σ(・ω・ノ)ノ

1ヶ月約160万円の給料で、オーストラリアの観光をアピールする為に、

プログ書いたりツイッターをするだけのお仕事です! ヽ(゚ω゚=)

オーストラリアの美味しいもの食べまくって、綺麗なホテルに泊まって、

ツイッターで楽しさを伝える以外は特にこれと言う縛りが少ないので、

現地で恋に落ちたとか全然OK。

むしろアピールになるから歓迎と言う、とんでもなく凄いお仕事。


ヤツフサもやって見たいですが・・・

現地でコミュニケーションとれないので無理ですね!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

アバター
2013/03/07 22:59
>夢芽様
2009年にもオーストラリア政府は似たようなお仕事をだしてますね (´ω`)
たしかグレートバリアリーフの観光アピールでした。

そのときの管理人になった人は現地の女性と結婚したそうです。
英語が出来ると言うか、ようするに・・・

ただしイケメンに限る!

と言うやつですよ (´ω`)
アバター
2013/03/07 22:52
>けめこ様
英語力も大事ですが、オーストラリア政府が大金を出してでも
雇いたいのは シンデレラ です。 (´ω`)

お仕事の内容は「セレブが喜びそうなファッションや食事のリポート」です。
給料が高いのは必要経費も高いからですね。
社交性の高い、容姿端麗の方が求められていると思いますよ (^_^;)

ちなみに年齢制限があり、16歳から30歳までです。
ヤツフサはこの時点でアウトw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

16歳で学生でも、オーストラリア政府がシンデレラにひったりだと思えば、
物凄くサポートしてオーストラリアで働けるようにしてくれると言う、
本当に魔法の様なお仕事には変わりないんですけどね~
アバター
2013/03/07 18:01
以前にも、どこかの国であったような・・・
募集が1名だったので、物凄い倍率だったような気がします^^;
英語が出来ると、いろんな道が拓けるのですね^^
息子・・・英語が弱点なので、前途が狭まってるかも;;
アバター
2013/03/07 00:15
これからは益々英語力がある人がいい時代ですね^^;
受験の為にあんなに勉強したのに
何も使い物にならないのは何だったのかな~~(@_@;)

ヤツフサさん、まだ遅くないですよ^^
頑張ってみてはいかがですか!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.