Nicotto Town



クッキー


先だってのバレンタイン

クラスの女の子から3個もらってきた長男。

2個は銀紙に入った、ココアムースとカップケーキ

一つは菓子パンのようなチョコチップパン。

どう見ても、義理だよなぁ・・・・

まぁ、義理でも息子がもらってきてくれれば

仲良くやってるのかなと安心はします。

それなので、先日デパートで小袋に入った

熊のクッキーを買って「かえせ。」

と渡したら

「え?恥ずかしいじゃん。好きって思われたらどうするの?」

「はぁ?誰も期待しとらん。クッキー食べたいだけだよ。」

「えぇっ。」

「女ってのは、もらえば嬉しいもんだ。」

今だ渋ってますが

他の男の子にもあげているそうなので

その子達があげていたら、あげると約束させました。

シャイなやっちゃ・・・よくもらってきたよ・・・

アバター
2013/03/12 13:09
>まどかさん

そう言えば、そうだよね
友達にあげたほうが、盛り上がるわ~ww
アバター
2013/03/11 23:09
男子に義理で渡しても、今ひとつ盛り上がりに欠けたから、
今時の女子は友チョコに走ったのかもねぇww

さて、長男君、渡せるか?!     たのし~~~ ww
アバター
2013/03/09 04:28
>美優さん

うんうん、小さいのでいいんだよね。
女子会の延長のようなものでさぁ。
なんだか
男の子のほうが「バレンタインは・・・」って思ってるかもね~~ww
アバター
2013/03/08 19:43
そういえば我が家のバレンタイン直前の会話
『昔チョコ貰った~?』
『ナイナ』
『え~!!クラスに皆にあげてる子いたでしょに…』
『あぁ・・・それは何回かあったな・・・』



やっぱり皆にあげる女の子は記憶には残ってもらえないようで・・・^^;
相方君はきっちり『お返ししてなかった』そうです>_<。
女子としては小さいのでもお菓子が欲しいんですけどねぇ~( *´艸`)クスクス
アバター
2013/03/08 13:23
>きりのさん

だよね~。この時期に出てるチョコと同じで
クッキーもカワイイのが多いし。

私よりでかいずうたいなんだから、しゃきっとせい!と言いたいですわ(^^;
アバター
2013/03/08 13:21
>しのみぃさん

わははっ。後日談で書き込みますね~
アバター
2013/03/07 17:42
かわえぇのぉ~^^

ちゃんとクッキー渡してね♪
女子はクッキーが食べたいのさwwwww
アバター
2013/03/07 11:17
シャイ…結構ではないですかぁ^^

で…渡すのかなぁぁあ^^;
そちらが気になる~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.