Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


あ~あㆀ


ちっ 前の終わらないうちに始まっちゃったよ 青ガチャ(>_<)

だからこうしてブログも書かないと Cコ貯まんないし

ぶつぶつ。。





6回目の動物たちのミラクルの合成も不発に終わり

ぶつぶつ。。













昨日車の中にダーリンの飲みかけのドリンクが~

ん?

なんだこりゃ!!

『なんちゃってオレンジ』

お醤油なパッケージのヘンテコな飲み物

お味はコーラにオレンジを混ぜたよーな

あは^^;一応はのめる。。



アバター
2013/03/08 13:01
今後リース目当てに回しててキャンディが出てもご愛嬌ってことで宜しく(笑)
アバター
2013/03/08 12:44
> あゆみんへ

わぁ~~いヾ(≧∇≦)〃
さんくす♥
アバター
2013/03/08 12:40
> しげきちさんへ

くたびれた帽子なんかもあったらよかったかもw

どうなんだろう? ココレオンわかんな~~い てへ ぺろ
隣りにマヨネーズに似たものもあったらしいよ! 
あはは
どうせなら こっちも試してみたいかも(*・Д・*)
アバター
2013/03/08 12:34
> onpuたんへ

おおー

OKで~~すヾ(≧∇≦)〃
アバター
2013/03/08 12:32
> てんまさんへ

コンプできるといいね^^

あたしは いちぬけたーー♫ 
アバター
2013/03/08 12:30
> のぶちんへ

のめる。。 だけど、自分で買わない! とつづくのでした^m^
ここまで書いちゃうと「夢」がなくなるかな~~て

のぶちん! 例のもの お願いしまする
なんか全然出る気配すらないんだもんㆀ
「マーガレット♡リース」がほしいです よろよろだっちゃ m(__)m

アバター
2013/03/08 12:20
> 詩埜ちゃんへ

レアのメガ✿ リーチかかってるものがいっぱいあるけどね(>_<)
ほんと、追いかけるときりがないよね~
マンドラのって、また発売されるのかな? あれのレアメガ花のが 今でもほしいと思ってるw
アバター
2013/03/08 12:13
> あゆみんへ

ヘアクリップだけが ザックザクと出るんだけどね(>_<) 
そろそろ息切れしてきたーー

あゆみんは リースがまだなんだっけ?
う~~ん 「おかえしキャンディ」もし 余っていたらお願いしてもいいかな m(__)m

アバター
2013/03/08 11:43
> さくら♪ちゃんへ

目玉2つが まだなの・・ モジモジ・・
でも、もう予約を入れておいたから? 安心して回していましたw

家の母なら たぶんお刺身につけて食べちゃう!
口に入れてから 「あれ? 味が変だよ~」 なんてね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/03/08 11:34
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

あはは^^
困ったPの精ちゃんですねw
て、あたしもだった(*・Д・*)
アバター
2013/03/08 11:29
> ✞憂彩✞さんへ

も~ 前のが終わっていないうちに次々に(>_<)
ケーキフラワーがなかなかミラくらないので 当面はこれに集中して・・
などといいながら桜も植えていた あたしㆀ

ニコタに翻弄されっぱなしです

アバター
2013/03/08 02:27
やっぱり、その応援団のコーデにはハッパを咥えたくなるよねw

なんちゃってオレンジ・・・
結局はオレンジ果汁は使ってないってことでしょ?
何か気になるw
アバター
2013/03/08 01:43
おおー

応援団コーデ \(・o・)/
アバター
2013/03/08 00:23
あは^^;一応はのめる。。
って、それ飲んだの?(@o@)

ぼくも前回の青ガチャはコンプしてないや。
アバター
2013/03/07 20:41
のめる。。の後に続くのは?

これ、また飲んでみたい!(^O^) じゃないでしょうか(^_^;)

私は飲んだことがないですが、思い浮かべて感じるのは口当たりは良さそうですね。


青ガチャのお約束はいつでも申して下さいませm(_ _)m
明日は病院で検査なので、異常なしで帰ってくれば大丈夫です(*^_^*)エヘヘ
アバター
2013/03/07 17:03
なっちゃん・・じゃなくてwwww


メガやミラクル・・・「もういい~!」って要らない時、要らないものの時によく出るかと言うと・・
欲しい時に限って全然~!><出て来ない~!
ほんと・・・気まぐれですよね~。
(でも、一番手ごわいのは、レアのメガ!>< なかなか出ないです。。)

そうそう・・ガチャって、続けて回しても被るばかりだけど、
忘れた頃に回すと、一回目から欲しいもの出ることがありますよw(運ですがw)

てか、女性用の学ラン!!あるんだね~~!!(@@)
まだPショップ行ってない私www
アバター
2013/03/07 16:42
私もまだ前回の揃ってないですよー!
残りは何ですか? 交換できたらいいけど、同じのが出てなかったらどうしようもない…(笑)
アバター
2013/03/07 16:13
前回の青ガチャ、ご協力できたらいいのですが。。。
私の持っていない物でしたか><?

ミラクルって、ほんとに気まぐれのようですね。
ぶつぶつ言いたくなっちゃいますね><

『なんちゃってオレンジ』って!どう見ても醤油ですねw
コンビニに行っても気がつかなかったな(^^ゞ
アバター
2013/03/07 16:03
わかるわ~~


べつにさ== ミラクルしなくっても いいよね~~
別に桜なんてさ って 思ってたんだけど
一個 合成してみたら 意外に可愛くて
がんばちゃおうかな~~と Pの精になっていく。。。
アバター
2013/03/07 15:04
こんにちは~^^
ああ><やさぐれてる><;
元気出してください~;;
私もたまにやさぐれて巡回しますけどw( *´艸`)

なんちゃってオレンジってw商品名だったんですねww
知らなかったから調べてみたら爆笑しちゃったww
飲んでみた~い!( *´艸`)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.