Nicotto Town



ホワイトデー


独身時代は、勿論、本命にチョコをあげていたので、ホワイトデーは期待でドキドキしたよ♡

でも、今では、義理チョコを会社の同僚の女性から貰い、それのお返しを考え中という事態
(^_^;)

まあ、お付き合いを円滑にするためには、必要不可欠なのかもと思う今日この頃かな?

さて問題です。

今年のホワイトデー。うちの旦那のお返しは返って来るでしょうか?(笑)

アバター
2013/03/08 22:14
紅たん、ありがと^^

あはは、その可能性大!!
あ~、うちは、そんなに嬉しそうにはしてないけど、やめると密かにすねそうやから、止めるに止められないかも~
(^_^;)
アバター
2013/03/08 14:28
たぶん催促しないと返ってこないのでは・・・^^;

うちがそうだったから ← 過去形なのがポイント(もう今はしてないって事よんww)
アバター
2013/03/07 23:39
たまちゃん、ありがとう^^

あらら、忘れてたんだ~。
たまちゃん、忙しかったもんね。しょうがないよ~。
毎年有るから、大丈夫(^^)
アバター
2013/03/07 23:33
TARO さん、ありがとう^^

あはは、たまに忘れられて貰えない時が有るんです(--;)
2・3日前にアピールしなきゃね~
アバター
2013/03/07 23:28
光里さん、ありがとう^^
そそ、義理とはいえ、お返しいただくと嬉しいよね♪
旦那様も義理でも、何となく嬉しかったんだろうね~。
うちは、今年なんか、独りで全部食べてたよ~(-_-;)
ちょっとは、残してほしかったよ
アバター
2013/03/07 21:38
どうなんだろう?
そういえば・・・バレンタインデー、すっかり忘れてたわ^^;
ホワイトデーも、忘れていようかな^^
アバター
2013/03/07 20:59
どうなんでしょうね
アバター
2013/03/07 18:41
仕事をしてたときは義理チョコ配ってお返しをがっつりいただいてました^^
3月はおやつに困りませんでしたね~♪
最近うちの旦那の会社では義理チョコなくなっちゃったみたいで
お返しを買わなくていいのが楽というかちょっと残念というか^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.