Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月7日)


こんにちは♫

またまたやっちゃいました。せっかく来て頂いた皆さますみません。

取り急ぎ日記更新しますが、内容変更予定です。


3月も もう3月6日シン地方、いい天気。

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみだね。、

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで、胡蝶蘭のメガピンクとイエロー

各4つできて合成したけど、ミラクルはだめだったよ。残念♪


釣りは 3日に1回やってスノボを楽しむコイ2匹

釣れたから、まず一安心ww



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

そして、3月5日に測ったら5キロだったよ。

最近PCやってると、遊べって擦り寄って

甘えて大変だよ。嬉しいけどね♪

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/07 23:22
こんばんは^^
今朝忙しげな鶯が遊びに来ました♪
ホケキョホケキョホケキョと鳴いてて大うけでした~
アバター
2013/03/07 23:22
こんばんは☆アヒルのダーさん?と一緒に、こはる温泉にお湯を注いできました~ε= ヾ(*~▽~)ノ
アバター
2013/03/07 23:17
こんばんは^^新しいイベント行ってきました♪
今年の桜は前回のチャリティー桜と種類が違うのですねぇ^^
アバター
2013/03/07 23:15
素敵&お水お届けです(*・ω・)ノ
アバター
2013/03/07 23:10
こんばんは!
こちらこそいつもありがとう^^
新しいイベントとガチャはじまったね^^
ガチャ・・・コンプしてないのに、はじまっちゃったなー・・・ま、いっか^^♪
コハルちゃん、いっぱい来てくれたらいいね^^♪ ワクワク
アバター
2013/03/07 22:55
こんばんは☆

今日は新青ガチャと新イベントが始まった日で
ニコタがまた賑やかになりそうですね!
今回もガチャコンプできたらいいですね♪
アバター
2013/03/07 22:55
こんばんは^^温泉イベント始まりましたね~♪
これから参加してみようと思います(*^m^*)
アバター
2013/03/07 22:51
こんばんは!
春の陽気だった木曜日訪問です!(^^)!
でも埃っぽいのは困りものwww
アバター
2013/03/07 22:48
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
アバター
2013/03/07 22:43
こんばんは(❀╹◡╹)ノイベントのお手伝いしてきました♪
こはる温泉、完成が楽しみです♪もしかして混浴?*ノェノ)キャーw
アバター
2013/03/07 22:38
青ガチャ初日✿目玉1個、背景だけコンプでしたv(*'-^*)b先は長いなぁ~
アバター
2013/03/07 22:37
こんばんは~^^だんだん春らしくなってきましたネ~^^
アバター
2013/03/07 22:36
最近は、暖かくなりましたね~♪
今日はこっち、5月中旬のぽかぽか陽気でしたぁ。
アバター
2013/03/07 22:29
|ω・`)ノ||O | ソロソロネルョ オヤチュミ☆
こはるchan今日も来ず・・嫌われてるのかしら(ρε;)
アバター
2013/03/07 22:28
こんばんは、今日はさっそくダーさんのポンプで温泉を汲んできましたvステプどうぞ。
アバター
2013/03/07 22:28
こんばんは♪お天気続きで嬉しいでっす~✿新しいイベント始まりましたね^^♪
アバター
2013/03/07 22:23
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
新しい青ガチャが入荷しましたね^^
今回もなかなか可愛くて嬉しいです♪
アバター
2013/03/07 22:20
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆

イベント行って来ました^^
早く温泉♨ 入りたいなぁ~ww

初日の青ガチャは半分がドリ券 目玉0の結果
まぁ~こんなもんでしょうと諦めです^^
アバター
2013/03/07 22:19
素敵お届け♪自分の庭で「ほろ酔いかかし」みるとドキッとするの^^;野菜泥棒じゃないのにね^^;
アバター
2013/03/07 22:18
こんばんは♪

今日はかなり暖かい一日だったので窓を開けて

シャムを日干しに(^m^)

シャムもご機嫌で

シッポを狸のようにふくらませ飛び歩いて

・・・ついて来いと言われても(^^;)

にゃっ!にゃっ!とはしゃぎまわってました♡

今は、暖かい日用の寝床で爆睡中です

暖かくなったといっても、夜はまだまだ冷えますね

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/03/07 22:18
こんばんは^^

温泉に入れるのはいつごろかな(人◔‿◔)♡
ダーさんにガンバってもらおう❤
アバター
2013/03/07 22:17
こんばんわ。
今夜も、そっと、お邪魔します。^^
アバター
2013/03/07 22:16
こんばんは。
イベントはじまって、桜大きくなるの楽しみです。
アバター
2013/03/07 22:15
こんばんは☆彡
コイ2匹GETおめでとうございます(≧∇≦)/:★*☆
私もなんとか1匹お持ち帰りできました^^
新イベントに新青ガチャが始まりましたね~♪ さっそくいってきまーす(╹◡╹)ノ”
アバター
2013/03/07 22:13
こんばんは~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ダーさんってあひる???(・・。)?
よ〰く読むとツッコみたいところが出てくるイベントですよね(* ̄m ̄)ププ
でも気にしないでお湯溜めに行ってきま〰す♨
アバター
2013/03/07 22:09
こんばんは~。花粉症がつらいです・・・
アバター
2013/03/07 22:07
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
ちょっとだけ暖かくなって雨が降ったので雪がとけたらいいな~w
アバター
2013/03/07 22:04
こんばんは♪

いいなぁ~
私はまだ桜の種GET出来ません(;一_一)
アバター
2013/03/07 22:01
こんばんはぁ^^ 
今日も花粉が>_<
さっき、鼻炎の薬を買いに走りました。
いつもコメントありがと~です♪
アバター
2013/03/07 22:01
こんばんは☆
暖かかった今日、自転車こぎまくりで汗かきました;;
今日もお疲れさまでした✿
アバター
2013/03/07 21:58
こんばんは!今日は暖かでした。春実感?
アバター
2013/03/07 21:56
こんばんは^^ステプ水お届けしました♪明日から北海道に行ってきますね~(^O^)
アバター
2013/03/07 21:54
こんばんは♪

暖かな春の陽だまりに心がうきうきした1日でした(*^。^*)
今日もお疲れさまでした☆
アバター
2013/03/07 21:54
(*´∇`)ノ こんばんは~イベントやってみましたよ
アバター
2013/03/07 21:50
こんちゃ^^
まだ、夜は冷えるので早く『こはる温泉♨』入りたいですねぇ~^^
アバター
2013/03/07 21:50
こんばんは♪

コハルちゃん・・・来ない。 桜・・・メガらない。

泣ける・・・(ρε;) クスン
アバター
2013/03/07 21:43
こんばんは☆彡

大きなお花が咲きますように~✿
アバター
2013/03/07 21:42
温泉のお湯がたまるまでまだまだかかりそうですね。
アバター
2013/03/07 21:42
こんばんは^^
今日は温泉コーデのつもり^^;お部屋アイテムのダーさんポンプ案外小さいかも、ポチっと☆
アバター
2013/03/07 21:41
いつもありがとう(✿◡‿◡)
アバター
2013/03/07 21:41
こんばんは(*´∇`*) ステプの届けです♪ イベント始まりましたね。頑張ります(*´∇`*)
アバター
2013/03/07 21:40
こんばんは~^^
頂きもののチョコくまさんを乗せて、
チョコまみれの巡回でございます☆
アバター
2013/03/07 21:39
こんばんは^^
新しいイベント始まりましたね!
楽しみながら頑張ろうと思います♪
お水とステプです♥
アバター
2013/03/07 21:35
(✿・д・)ノこんばんは♪
アバター
2013/03/07 21:31
ねーw
stpです^^
アバター
2013/03/07 21:26
こんばんわぁ☆
新しいイベントが始まりましたね♪
タウンで結果が目に見えるのはうれしいです。
みんなで早く温泉に入れるように頑張りましょうね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2013/03/07 21:23
こんばんは^^
イベント始まりましたね^^
う~ん、効能ですか? 美容とかが良いですねw
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/03/07 21:23
こんばんは~(o゜◇゜)ノ
今日は暖かく花粉が飛びまくりで
くしゃみばかりしてました(>_<")
アバター
2013/03/07 21:20
ヾ(^▽^*こんばんわぁ~♪今日もあったか、お布団干しの続きでした。

でも色んな物飛んでくるから心配。
アバター
2013/03/07 21:18
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚花粉黄砂気をつけたいですね^^
アバター
2013/03/07 21:17
こんばんは(*^_^*)ノ

少しずつ春にむかっていますね^^
アバター
2013/03/07 21:15
こんばんは~^^ イベント始まったようですね。毎日INできないので~どうなることやらw
今年は桜が満開のニコタですね。チャリティのころを思い出してます^^
311のあとニコタに来たので~
アバター
2013/03/07 21:10
シンシンさん~今晩わ♡
今日・・や~っと、こはる温泉の屋根に登りました・・(*´∀`*)
司くんも・・一緒にね・・(ペット)
アバター
2013/03/07 21:06
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガって、こはるちゃんが来ます様に!ステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
青ガチャ初日は目玉なしのスタートでした。
たまには初日から目玉2個とか出ないかなぁ~
温泉イベントも始まり来週は白ガチャ入荷で何かと忙しくなりそうです。^^
アバター
2013/03/07 21:03
シンシンさん
こんばんゎ~いつも有難う☆
アバター
2013/03/07 21:02
こんばんは、中央広場の温泉が、入浴可ニなる日が、待ち遠しいです
アバター
2013/03/07 21:02
確かに、温泉の効用はどこにも書かれてないですね~。
でもいっか。疲れだけでも癒してくれるなら♫
アバター
2013/03/07 20:59
こんばんは!
ニコッと応援団、新入団員オレンジです!! 押忍!!
アバター
2013/03/07 20:58
こんばんは。明日はやっと金曜日、何とか乗り越えなくちゃ~(´xωx`)
アバター
2013/03/07 20:53
こんばんは´`* すてきとお水のお届けですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/03/07 20:49
こんばんは^^
イベントやっと行って来ました♪
温泉に行きたくなりますねw

昨日イチゴのケーキフラワーの2個目がメガりました。
お庭に今夜は飾ってあります。
いつもお水ありがとうございます✿
アバター
2013/03/07 20:48
こんばんは!
なんとなくグーグルマップで昔に住んでた町を歩いたら、
知ってるようで知らない町でした(゜_゜)
時間の流れを感じるなぁ~
アバター
2013/03/07 20:44
コンバンハ♪
ポンプ押してきました✽
温泉の効能が気になりますね^^
アバター
2013/03/07 20:43
こんばんは☆新青ガチャ惨敗です~ ^^’ いつもの事ですが・・・
アバター
2013/03/07 20:42
やっと今日 コハルちゃん来ましたよ~~^^
アバター
2013/03/07 20:36
こんばんは~シンシンさんはコーデがいつも素敵!

こはる温泉にお湯入れてきました~本当に入れるのかしら?
アバター
2013/03/07 20:36
こんばんわ
アバター
2013/03/07 20:34
こんばんは、ダーさんポンプ押してきました♪
アバター
2013/03/07 20:32
good evening(*・・)ノ 駆け足stp~★
アバター
2013/03/07 20:29
こんばんは☆昨日今日と暖かくて過ごしやすいです~(*´ω`*)
アバター
2013/03/07 20:17
今日から温泉イベが始まったね(*^_^*)
アバター
2013/03/07 20:11
こんばんは~暖かいですね~^^
アバター
2013/03/07 20:07
こんばんは❀(〃'▽'〃)ノ❀桜、咲くとフワフワでかわいい❤大きく育ちますように~v(〃☯‿☯〃)v

ピンクの髪飾りにブローチと蘭のメガ花(@_@。
お似合いですね~!!
アバター
2013/03/07 20:06
春休みになるまで短縮授業になるので嬉しいメルモであった❤
お水&ステプP
アバター
2013/03/07 20:04
憧れの先輩から貰った『金ボタン』純愛を誓う少女ABCDE・・・r(・x・。)アレ?
アバター
2013/03/07 20:01
今晩は、今日から新しい温泉イベントが、始まりました。
早速広場でダーさんポンプを押してきました。
このダーさんポンプ、なかなか可愛らしいですね。お庭にも欲しいです。
それから青ガチャ第49弾も、回してきました。
今回も初日目玉は無いけど、ドリ券2枚とダブりも少なく、なかなか順調でした。
今回の青ガチャいつコンプ出来るか、楽しみです。^_^
アバター
2013/03/07 19:59
1月限定今日までだったので買い足しました^^
イベントはC物で頑張りますが時間かかりそうです;
アバター
2013/03/07 19:50
こんにちは。やっと寒さが緩んで、嬉しいです。あとは、春の陽だまりのお昼寝があれば。^^
アバター
2013/03/07 19:40
バ━٩(๑'ᴗ'๑)۶━ンチャ☆ 温泉♨イベ始まったね! 特典アイテム多いなぁㆀ

お祝いコメありがとう^^

アバター
2013/03/07 19:39
こんにちは☆最初にいただいた桜のタネが大きな樹に育ちました^^お水どうもありがとうございます♪
アバター
2013/03/07 19:36
こんばんは いつも訪問ありがとうございます❤
アバター
2013/03/07 19:36
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは~☆ 今日はポカポカでしたb 積もった雪も溶けてきたよぉ(。◠‿◠。)
アバター
2013/03/07 19:32
そっか。今日からイベントに青ガチャなんだ?

すっかり頭から消えてたわw早速、行ってこなくちゃ!!!
アバター
2013/03/07 19:28
こんばんわ(*^_^*)
今日は暖かくて気持ちいい日でしたね^^
アバター
2013/03/07 19:23
今晩は~(´∀`*)新イベント参加してみたよ~♫温泉楽しみ~♫
アバター
2013/03/07 19:16
こんばんはq(^-^*q)
さっそくタウンで温泉汲みをしてきましたwあひるのダーさんのポンプが可愛い♪
アバター
2013/03/07 19:10
こんばんは☆
今日は暑いくらいの気温でした~。
花粉で目や鼻がえらいことになってます^^;
アバター
2013/03/07 18:55
こんばんは(^^) 新しい青ガチャとイベントがはじまりましたね☆彡
アバター
2013/03/07 18:53
こんばんは♫
あひるのダーさん。トコに行ってきました。かわいい♫♪ 
またまた楽しいイベントがはじまってウキウキです(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/03/07 18:51
STP&お水お届けに参りました^^いつもお水遣りありがとです(^.^)/
アバター
2013/03/07 18:36
こんばんは桜の迫力に圧倒されながらのステプ&お水お届けです☆彡ダッシューでゴメンチャイm(__)m
アバター
2013/03/07 18:29
シンシンさん、こんにちゎヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。
リアに先駆けてニコのお庭は桜が満開ですヾ(๑^▽^๑)ノ
明日はいよいよ卒業式♪ 緊張してきたぁ~
過ぎてしまえばあっという間の3年間だったけど、思い出はいっぱい。
嬉しいような寂しいような複雑な気持ちでいっぱいです。
アバター
2013/03/07 17:53
こんばんは♪
お天気いいのは嬉しいですが、花粉も絶好調です( ;´Д`)
アバター
2013/03/07 17:37
こんにちは(⌒▽⌒)
今日はいい天気ですね☀
アバター
2013/03/07 17:24
こんにちは!

今、温泉のイベントに行ってきました。

アイテムもらえるのが嬉しいですね。
アバター
2013/03/07 17:05
こんにちは~✿
こはる温泉のイベント始まりましたね^^温泉に入れるそうなので頑張らなきゃ~!
アバター
2013/03/07 16:59

 こんにちは^^

  温泉。。 早く 入ってみたいですね^^ 楽しみです^^
アバター
2013/03/07 16:55
春らしい陽気です しばらく続いてほしいものです
アバター
2013/03/07 16:54
こんにちは♫*♡
暴風で強制帰宅・・Σ(O_O;)
うちでのこづちで幸せをお届けに来ました(´▽`o)ノ

温泉のイベント楽しみです^^
早く行かなきゃ~ww
アバター
2013/03/07 16:47
こんにちは☆
テスト中の娘に「何でもしてあげるからテスト頑張ってね!」と言うと
「何もしていらん」と返ってきた^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.