Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★14年ぶりの夏休み★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.68cm
長靴
1
22.90cm
オイカワ
2
15.83cm
ウグイ
2
26.57cm
ニゴイ
2
41.33cm
ナマズ
1
54.14cm
コイ
1
63.35cm
ブラックバス
1
34.53cm
ニジマス
1
56.08cm
ブラウントラウト
1
34.70cm
ネオンテトラ
1
3.82cm
ヤマメ
1
25.45cm
イトウ
1
89.84cm
2009/07/28 23:06

昨日は新しいレア投入で、釣り掘りが混んでいました。
開始早々アカテガニを釣ったんですが、
いきなり、タウンに放り出された。なので、結果なしです。

覚書【27日】
 竿50+餌0
 竿50+餌10
  アカテガニ
覚書【28日】
 竿50+餌0
  アカテガニ
  イトウ
 竿50+餌10
週間ランキング
 長靴35位 +200Cコイン

【日記】
ここ何日か、忙しくて・・・・それは、準備だったりしました。
実は今朝7時~31日19時頃までお母さん業お休みです。
別々の場所ですが、2泊3日、子どもたちが出かけています。
ぴーが今年で13歳なので14年ぶりのお母さんの夏休みです。

せっかくのお休みなのに、これと言って
何にもない、無計画な夏休み。
相方はお仕事だしね・・・・

まあ、通常営業ということで~
よろしくお願いします~

アバター
2009/08/06 01:01
皆様コメントありがとうございます~

普段早起きなので、心おきなく朝寝坊を楽しみました。
ごめんね~相方。

昼から飲んでしまったし、ニコ三昧だし。
ランチにはニコ友のお店に行きましたよ~

子ども2人の予定がそろうのは稀な事で、
次は、もう成人するまで無いのではないかと思う次第です。
アバター
2009/07/31 15:59
ひげぴよさん!貴重な夏休みいかがお過ごしでしょうか(●´∇)ノノ・:*:?
子供を持つ主婦には休みがないと思っていましたが、思いがけないお休みがあるんですね^^♪
私にもそんな日が何年後かには来るかしらwww
日ごろの疲れを取りつつ、お休みを堪能してくださいね❤
ランチの感想も待ってまぁす(*´∀`*)☆
アバター
2009/07/31 08:40
ぬぉお❤イトウさん☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

アカテガニ順調なのにね><。
やっぱしタウン重いのかな…(∘ωˇ∘;A ァセァセ

夏休みにはいると どこの家庭も イソイソですね^^
その中での 夏休みって最高❤
自分時間堪能してください(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)ネ~♬
アバター
2009/07/31 01:18
良い夏休みになるといいですね。14年間ご苦労様です。^^
アバター
2009/07/30 23:08
初日の夜には寂しかったり?
時間を持て余したら、ニコにどっぷり浸かっちゃってね。

といいつつ、私もお休みが欲しいなぁ。
オットも留守で真のお休みが。
アバター
2009/07/30 22:56
14年ぶりの夏休み、いい事あるといいですね♪
アバター
2009/07/30 20:38
ドキドキわくわくあるといいね!えへへ!!

アバター
2009/07/30 18:43
貴重な時間ですね 是非、この期間は、満喫して下さいね♪
アバター
2009/07/30 10:38
貴重ななつやすみです、ね~!!
アバター
2009/07/30 09:23
夏休み、楽しんでくださいね☆
どこにも行かなくても、忙しくて出来なかった事をやればいいかと思います^^
ゴロゴロしたりでもいいですしね♡
楽しい夏休みをお過ごしください☆
アバター
2009/07/29 23:19
いいなぁ~夏休み♪
一人だけの時間ってすごく贅沢な気分になれますよね。
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2009/07/29 23:15
ニコット三昧(^◇^;)
アバター
2009/07/29 22:19
夏休みか~。
いいな~。w
アバター
2009/07/29 21:15
夏休み楽しんでね~
ノンビリとニコッと三昧ですかね・・・
エヘヘ・・・
アバター
2009/07/29 21:03
最近のタウンは本当に重いです。
釣りのランキングが始まってから
重いのかなって思っていたけど、
潮干狩りの影響かなぁ~よく固まって落ちます><
アバター
2009/07/29 18:53
久々にゆっくり出来ますね~
のんびりできるといいですね。

でもちょっと寂しいかしら?
食事時、静かだと感じませんか?

アバター
2009/07/29 16:27
わーい楽しんでね
ゆっくり買い物してカフェでお茶飲んで
雑誌立ち読みとかw
でもごろごろが気持ちいいね
いい女度がUPしてるウエーブかかった髪がいいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.