Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


6連勤><


……本日まで6連勤でした。
ちょっと疲れた~~~っ



今日から、家でまた面倒な入力をするので
出勤は1日出て1日休み、の繰り返しになりますが
シゴトしちゃうと、あんまり休みな気分にならないのよねぇ……。

とりあえず、明日はゆっくりまったり……の予定……^^



*****************************************
ほんじつのおようふく
新作です……^^
もう買わないといいつつ、白い袴が珍しくて購入しちゃいました^^


いろいろとかかえこんで
アバはプチ旅行に行く感じ?
(湯治というよりは花見に団子って感じね)



一週間前、ちょっとぐちっちゃったけど
今はもうだいぶ平気。
やっぱり天気のせいなのよねぇ……。
この時期はほんとにいやね。

アバター
2013/03/10 16:16
>かじゃさま⌒✿
お重、いいでしょ^^
わたしもお友達のアバで見て、即購入~~^^

今年の春は、なんだかイヤな天気でまいっちゃいます。
久能さん、カデンツァよんでない!
さがしてこよ^^

妹尾さんの隠居志願若じじの新刊上巻は読みましたが
続きが気になって楽しむどころじゃないわ……
アバター
2013/03/08 12:41
このお重いいね^^今回のかな?
(最近余裕なくあまりPショップじっくり見てないです)
お友達が実際持ってるの見ていいなぁ→見に行くって感じ^^背景もいいなぁ~なんてね^^

私シッカリ風邪引きました。そして引き続き花粉症><
春って好きだけど花粉症になってからはちょっと悲しい季節になってます。
MAINEさんは絶対仕事しすぎ・・・・だと思うよ。
そりゃじゃあ誰がそれするの・・・って言われたら何も言えないですが^^;
できるだけ体調も考えてご自愛してくださいね。
カデンツァ2(久能さん)ちょっと楽しいです。
元気になりました。
アバター
2013/03/08 10:34
>みうさま⌒✿
わんこ、家族に迎えた時はこんな日がくるとわ……
なんでしょうけど

このシメキリ明け、わたしも風邪ひいちゃいそうで
(これから夏までは、基本閑散期なので←だからGWとかよく風邪ひいてる……><)
ちょっとこわいです……。
アバター
2013/03/08 10:32
>ぱんじーさま⌒✿
いつもありがとう~♪

8時台にINできた……ってことは
おじょうさんはもうぐっすりお休みなのかしら……^^
アバター
2013/03/07 20:21
お疲れさまです。
こっちも天気は悪いし、姑の性格のキツさに辟易してるし、忙しいし、
なんだか風邪ひきそうな気配です。
何にも考えずにのんびりしたいわ~
今は犬が一番の癒し。

MAINEさんも明日はゆっくりまったりできると良いですね!
アバター
2013/03/07 20:08
こんばんは☆
お疲れ様です!

今日は娘の検診でした^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.