Nicotto Town



毎年の恒例行事



明日、堂本光一さんの舞台を見に行ってきます!

というわけで、もう少ししたら夜行バスで東京へ。
明日1日楽しんだ後、土曜日のお昼の高速バスで戻ってきます。
今年は仕事が変わったばかりということもあり、
なかなかお休みを連続して取れなくて結構強行軍です。
いえ、お休みしようと思えばもらえるかとは思うのですが、
お休みが少ないので固めて取っちゃうと後がつらいので^^;

戻るのは土曜の夜なので、
おそらく二日ほど巡回をお休みさせていただきます。
戻りましたらまたお伺いしますのでよろしくお願いします^^

アバター
2013/03/09 21:33
manonさん>
ありがとうございます^^
レポは後程書かせていただきます^^
アバター
2013/03/09 21:33
いゆ♪さん>
毎年の恒例行事となっております^^
楽しかったです♪
リフレッシュしてきました^^
アバター
2013/03/09 21:32
ひるかさん>
やっぱり土日仕事で土日休みがほしいとはなかなか^^;
なので強行軍でしたが楽しんでまいりました^^
アバター
2013/03/09 21:31
えみいさん>
は~い♪ 毎年行ってます^^
もう1年経っちゃいました~
早いですよね
楽しんでまいりました^^
アバター
2013/03/08 21:56
わぁ~楽しんできてくださいね!
レポを待っています♪
アバター
2013/03/08 21:17
そういえば、去年?もおっしゃってましたよね!
めいっぱい楽しんできて下さいね~ヾ(* ̄∇ ̄)o
アバター
2013/03/08 08:04
お仕事変わったばかりだと無理は言いにくいですね><
楽しんできてください^^
アバター
2013/03/07 23:55
そういえば、前にも行かれてましたよね~。
え~っ、もう、1年経ったんだ。
今年も目一杯、楽しんで来てね♪
アバター
2013/03/07 22:16
ひーたまさん>
ありがとうございます^^
お言葉に甘えちゃうと思います^^
アバター
2013/03/07 22:15
マコトさん>
月曜からですか~。
いってらっしゃいませ^^
ケーキ屋さん、ありすぎますよ~^^
私のオススメは新宿高野です。
バイキングは女性同伴でないと入れませんが、
フルーツパーラーは男性おひとりでも入れますよ。
高いですけど^^;
アバター
2013/03/07 22:14
メイさん>
ありがとうございます^^
強行軍といっても実家で一泊できるのでまだ楽です。
夜行バスで往復はさすがにもう無理なお年頃になってしまいました^^;
アバター
2013/03/07 22:13
なこさん>
一人ですよ~。
旦那は仕事なので。
よく一緒にお出かけなさっているなこさんご家族がうらやましいです^^
アバター
2013/03/07 21:36
舞台、楽しんで下さいね^^
疲れてる時は、無理せずにね
アバター
2013/03/07 21:20
東京旅行ですか、いいですね!
舞台、楽しんで来てくださいね^^
あと、月曜日にわたしが行くので、美味しいケーキ屋さんを見つけたら、
教えてくださいね!w
アバター
2013/03/07 20:48
舞台観劇ですか~!
いいですね^^
楽しい時間になりますように☆
そして強行軍とのこと…どうぞお気をつけて∮
アバター
2013/03/07 20:47
お一人でしょうか~夜行バスでのご移動お疲れ様です。
道中お気を付けて行ってらっしゃいませ。
楽しんできて下さい♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.