Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


NEWブログ!暇!



なんかブログ進化してるねえ


がつけられるんだあ


てか文字の大きさにあるポイントって何ー?

コイン使わないよね?

一応やめとくがー
(´・∀・`)

わけは以外とめんどいぬーん(´‐ω‐`)ノ

そしてただいまとってもでございます。

お家一人です…orz

んでニコッとずっとメンテナンスでやれなかったから

いろんなサイトとんで時間つぶしてたwww

勉強なんてやる気しないのょ

それではこんくらいで…、ニコッとイン時間今日は

長いかも?!

アバター
2009/07/31 11:24

✿ ちちゃちゃさん
  そっかあ←
  ブログみにいくかんねえ(^O^)/
アバター
2009/07/30 23:37
楽しそうだけど、
今週はバタバタしているのでこの機能を使うのはまだまだ先になりそう(>_<)
アバター
2009/07/29 19:48

✿ りほ。ちゃん
  何言ってんの~
  かわいいじゃんよお!
  ブログも毎回おもしろいしい~∩>ω<∩
アバター
2009/07/29 17:58
かわいい♡
りほには
そんなにかわいい書き方
できないよー(ノД`)・゜・。
アバター
2009/07/29 17:18

✿ きりんちゃん
  進化しまくってるねえ…★
  この調子ッ♪笑
アバター
2009/07/29 16:57
にこっと進化しまくりですなw
アバター
2009/07/29 14:55

✿ 勉夜します (略しwww

  本当、ブログ神ってキター(゜∀゜)ーー!!
アバター
2009/07/29 14:50
すごいwwwww

ブログやばすwwwww神www(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.