Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月7日~8日)


こんばんは♫

またまたやっちゃいました。

せっかく来て頂いた皆さますみません。

これからお風呂に入るので日記更新しますが、

内容変更予定です。ディアたんがPCのところに来て

おやつ食べてさっさと行っちゃいましたww


3月も もう3月6日シン地方、いい天気。

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみだね。、

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで、胡蝶蘭のメガピンクとイエロー

各4つできて合成したけど、ミラクルはだめだったよ。残念♪


釣りは 3日に1回やってスノボを楽しむコイ2匹

釣れたから、まず一安心ww

火曜日からのシンレア早く釣りたいよ。

そうそう、今日から新イベントも始まったし、

ガチャ49弾だったんだね。相変わらず、出足不調なりだよ^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

そして、3月5日に測ったら5キロだったよ。

最近PCやってると、顔をすりよせて遊べって

甘えて大変だよ。嬉しいけどね♪

今週もあと半分

皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/08 16:47
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~
今日は髪を切ってきましたw
ちょっとだけ軽くなった気分♪何gだろ?ww
アバター
2013/03/08 16:37
<^ββЗ ~ (←やあまぐろ・光合成しながら泳いできましたぁ^^)

あたたかくなりましたね~^^

もうすぐ春~❀❀❀
アバター
2013/03/08 16:27
こんにちは!

週末ですね。
今日も暖かくなりましたね。

メガ花、いっぱいできれいですね。
アバター
2013/03/08 15:48
こんにちは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2013/03/08 15:45
こんにちは(◡‿◡✿)
今日は☂・・・
ジメジメでモワーとしたお天気です。
アバター
2013/03/08 15:10
こんにちは^^
温泉の効能はすごく気になります!
だからいっぱい参加して少しでも早く入れるように頑張ろうかな、とww
アバター
2013/03/08 15:03
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 暖かいね~♪そろそろあさり掘り行こっかなw
アバター
2013/03/08 14:17

こんにちわ✿

もう春ですねぇ...
今年はお花見したいな(^-^)
アバター
2013/03/08 14:01
こんケロ~w
今週のレアの確立いいよ~^^
アバター
2013/03/08 13:59
こんにちは♪とっても暖かいですね(^_^)
出先からスマホでinしてるので、午前中は水やりとstpだけで帰っちゃった(>_<)
なのでコメントだけ今度はおいて帰りますね♪
アバター
2013/03/08 13:30
昨夜から瞼が痒くて鼻水とくしゃみ連発、うぅぅ、花粉症?それとも風邪の初期症状
アバター
2013/03/08 13:27
ただいまぁー。
留守中訪問ありがとう。
感謝の気持ち込めて・・・
アバター
2013/03/08 13:23
こんにちは^^
シンシンさんはピンクが好きなんですか?
アバター
2013/03/08 12:56
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫週末ですね…今日も暖かいです~✿
アバター
2013/03/08 12:43
こんにちは♪

フキやタラの芽など春野菜を楽しんでいます。
午後からも楽しくお過ごしください!
アバター
2013/03/08 12:42
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
今日は暑くなりました^^;
アバター
2013/03/08 12:33
こんにちは^^♥
毎日のブログ更新大変ですよね、今週もお疲れ様でした♥
週末はディアたんとゆっくりお過ごしくださいにゃ♥
こはる温泉満タンになったら入れるんですね♪水着着て入るのでしょうかにゃ♥^ω^♥
アバター
2013/03/08 12:31
こんにちは。
引越しのため、ネット環境が整うまで、暫くの間、インできなくなります。
戻ってきたら、また、よろしくお願いします。
アバター
2013/03/08 12:25
シンさん、こんにちは^^

昨日からの温泉イベント行った?
早く温泉汲み上がってこないかな~♪
どんな感じになるか楽しみ(*^。^*)

ステキな週末を(^O^)/
アバター
2013/03/08 12:02
こんにちは^^
薄手の上着にしたのに買い物に行ったら、汗かいちゃいましたヽ(´Д`;)ノ
アバター
2013/03/08 12:00
こんにちは。イベント始まりましたね。毎日、忘れないようにタウンに行かないと。
今日も暖かです。
アバター
2013/03/08 11:58
こんにちは。昨日は体調不良でダウン。暖かくなる時でも、季節の変わり目は注意ですね、のステプ☆
アバター
2013/03/08 11:55
こんにちわ
アバター
2013/03/08 11:54
(。・ω・。)ノコンニチハ♪
いいお天気でお出かけしたいですが勉強しないと><w
アバター
2013/03/08 11:51
❀おはようございます❀ こちらPN2.5がやってきてる模様~ いやだ~~ (>_<) 
アバター
2013/03/08 11:18
今日も良い天気です ただ中国からのPM・・・ 黄砂が気になります
アバター
2013/03/08 11:10
おはようございます^^
今日も良いお天気で気持ちのいい朝ですね^^
新イベントのアイテム交換が楽しみです^^
ステキな週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/03/08 10:58
こんにちは♪UVケアは必至~✿新しい出会いにドッキドキの季節になりましたねw^^♪
アバター
2013/03/08 10:49
おはようございます(●^o^●)
こちらこそ優しいコメありがとうございました^^♪
100コメになれて嬉しかったです^^♪
素敵な金曜日を(^_-)-☆
アバター
2013/03/08 10:08
おはよう~(^o^)暖かく良いね。イベントあり楽しい
アバター
2013/03/08 10:03
ここ二・三日は暖かだったのに。

今日は冬の寒さが戻ってきました!

寒暖の差に体調もいまいちだわ^^;
アバター
2013/03/08 09:51
おはようございます、黄砂がーーー洗車はお預けでっす、白の車がグレーに見えるんだけどね~(>_<)
アバター
2013/03/08 09:45
(*´・o・)/おはょぅ~♫ ♬♪金曜(。・ω・)σポチのお届けー(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2013/03/08 09:39
おはようございますっ♪
今日は21℃まで気温があがるようです^^;
アバター
2013/03/08 09:33
おはようございます☀
今週は飲み会続きで肝臓から悲鳴が~(>_<)
よい週末を☆彡
アバター
2013/03/08 09:32
(*´ー`)ノおはよう~
ぽかぽかで気持ち良いけど
花粉や黄砂にPM25といっぱいで
春を満喫できないよ><
アバター
2013/03/08 09:16
昨日、久々に自転車乗ったけど筋肉痛は無いの。

したら母親、歳いくと数日後だ!って。反論できなかったわw
アバター
2013/03/08 09:12
(。◕‿◕。)おはよ~^^随分暖かくなりましたが、その分花粉等が飛んでるので外出に困ります^^
アバター
2013/03/08 09:05
おはようございます☀^^お水&stpのお届けです♪ (*´ω`*)
アバター
2013/03/08 08:55
おはよう~

 今日も朝から、花粉や黄砂やPM2・5など~~~いっぱい飛んでる~よう・・・鼻や目が辛いです~ね
 ああああああああああああ。。。。。ん(* >ω<)=3ヘックション!です。
アバター
2013/03/08 08:48
おはようございます♪
今日は晴れて春らしい一日になりそうです。
花粉も飛びますが…。
アバター
2013/03/08 08:47
おはにょんございま〰す☀

メンテ明けからコハルがちっとも来ないんですが…(--)
ガチャは一番に目玉が出てビックリ∑(=゚ω゚=;)
コンプにはまだまだですが、今回はなんだか気分がいいですよ~(๑◔‿◔๑)ウフ
アバター
2013/03/08 08:26
金曜日までこぎつけました。
良い一日になります様に❀
アバター
2013/03/08 08:26
金曜日までこぎつけました。
良い一日になります様に❀
アバター
2013/03/08 08:06
おはようございます♪やっと、桜が1本メガってくれました♡いつもお水ありがとうございます✿^‿^✿
アバター
2013/03/08 08:04
ニィーハオ(#^.^#)温泉入りたいあるよ♪今度一緒に入ろうねbbお水&素敵ポッチ☆

シンシン様は混浴したことあるの???
アバター
2013/03/08 08:04
おはよう~^^ 石垣空港リニューアルしたみたいね^^ 南国感たっぷりで遊びに行きたくなっちゃったぁ~
アバター
2013/03/08 07:40
おはようございます。やっぱ制服はいいですねww いってきます!!

シンさん、青ガチャ頑張ってね。。。
アバター
2013/03/08 07:39
シンシンさんおはようございます^^
青ガチャにイベントに、また忙しくなりますね~✩
アバター
2013/03/08 07:35
おはようございます。桜、きれいですね。
春爛漫ですね。
お花見はいつかな?
アバター
2013/03/08 07:14
おはようステプ♪いきなり春を感じる陽気に…花粉と黄砂が舞ってくるらしいので注意です。
アバター
2013/03/08 07:06
おはよう^^
コハル温泉イベント、楽しいです。
リアルでも温泉に行きたいな。
アバター
2013/03/08 06:55
おはようございます^^
新しい青ガチャが始まりましたね~初日はダブリばかりでした(;_;) 
アバター
2013/03/08 06:38
おはようございます!青49弾、珍しく初日に目玉のヘアクリップ出ました♪
アバター
2013/03/08 06:37
おぉ~^^
stpです^^
アバター
2013/03/08 06:29
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~桜満開嬉しいな~
アバター
2013/03/08 06:05
(❁´◡`❁)。o㋔㋩㋵㊀暖かくなって嬉しいなぁ 今週も金曜日 今日も一日元気でね♫♬♩‿*✽
アバター
2013/03/08 06:04
おはようございます(o^^o)
素敵配信中ですノシ
アバター
2013/03/08 04:38
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ 
風邪大分いいよ~ 
でもお薬で眠くなる~
アバター
2013/03/08 02:50
こんばんは^^珍しく初日にノートが当たりました^^v
アバター
2013/03/08 02:46
ネムイ.._〆('Д⊂w深夜の水遣りに伺いましたvネムネムなのでダッシュ訪問でスミマセン。・゚・(ノε`)・゚・。
アバター
2013/03/08 01:36
ニースのキャップ3000に行って来ました。何か品数が少ないし、閉店しているお店もあってびっくり!
アバター
2013/03/08 01:21
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2013/03/08 01:16
こんまんは☆梅の花が見ごろです♪ 水仙の香りがどこからか漂ってきて春だなって気がします❀
アバター
2013/03/08 01:09
こんばんは♪
新ガチャはとりあえずひとつだけ目玉が出ました。
今回のイベントでもらえるアイテム、ちょっと可愛くて全部揃えるのが楽しみ❤
おやすみなさい^^
アバター
2013/03/08 01:07
こんばんは^^
ミスドもおいしいけど最近ゲットした黒バスのキャラソン(笑)が素敵すぎてっ!うっとり~❤
アバター
2013/03/08 01:05
こんばんは☆.暖かな日差しに誘われてパンジーが咲き、その素朴な風情に春の訪れを知る。
         今日は花金です♪  お彼岸まで、この陽気でいくのかな・・。 反動でもあるのかな・・。
         素敵な週末を、お迎えくだされ~~^^
アバター
2013/03/08 00:58
明日はやっと金曜日ですね なんかルンルンしちゃいますSTP&WTR
アバター
2013/03/08 00:53
Aloha✿昨日はありがとうございました○┓ペコ、とびっきりの金曜日になりますように☆彡
さて何しようかな~有意義に過ごせるように頑張りますbb

お花のメガした分を、交換出来たらいいな~
そうしたら足りない人や余った人とで、交換して合成できるのにね(✿◡‿◡。)
アバター
2013/03/08 00:49
こんばんは^^
イベント会場の真ん中へ入ろうとバタバタ奮闘してきましたw
入ってる人はいたのに…^^;残念!
アバター
2013/03/08 00:45
こんばんは^^
もう眠くなってきました~ww
明日は金曜日なのでもう一息頑張っていきましょう!
アバター
2013/03/08 00:43
イベントでせっせとお湯くんで来ましたw
アバター
2013/03/08 00:34
こんばんは、いつも有難うございます。(。◠‿​◠。)
今日はお休みなので真夜中の巡回です。
お庭が沢山メガって、こはるちゃんが桜の種をドンドン運んでくれますように!
本日のステキとお水のお届けです。楽しい週末をお過ごしくださいませ~。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/03/08 00:33
このころ 湯の花入れて温泉気分 近場でどこかに行きたいな
アバター
2013/03/08 00:24
心配ありがとう^^
キャンディがまだ出てなかったんだけど、さっき友達がくれた♪
人に頼ったコンプになっちゃったけど、うれしいな^^♪
今度のは、私が助けられるようがんばろーっ♪^^
おやすみ^^
アバター
2013/03/08 00:22
今日は蜜蜂&土産&エスカレーター&国際女性&サワークリーム&さやえんどう&ビールサーバ&さばの日です
アバター
2013/03/08 00:20
こんばんは☽梅の花が満開でした~^^水仙もいい香り~^^
アバター
2013/03/08 00:18
こんばんは!
温泉( ^ω^)・・・どんな効能が書かれるのか楽しみデスネ

花粉症に効くと助かりまうが・・(´∀`*)
(^o^)ノ < おやすみー いい夢を(-_-)゜zzz…
アバター
2013/03/08 00:11
こんばんは^^
新しいイベント楽しみですね☆
アバター
2013/03/08 00:08
シンシンさん~☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

シンシンさん宅のお花~いっぱいメガってて

私が隠れてしまいましたよん(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/03/08 00:03
こんばんは(^-^)/今日は暖かい1日でした♪駆け足ですみません(^-^;
アバター
2013/03/08 00:01
ようやく暖かくなりましたね!

自転車に乗ってサイクリング&お買い物が楽しい
季節到来に喜んでいます。

アバター
2013/03/07 23:58
こんばんは。シンシンさんは花粉症じゃないんですね。いいですね★やっと明日は金曜日だ~。
アバター
2013/03/07 23:54
こんばんは^^ 
こはる温泉、露天風呂なんですねw 
お湯がいっぱいになる日が楽しみですね(*^-^*)
アバター
2013/03/07 23:50
こんばんは♪
新・青ガチャ、始まりましたね…!

今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/03/07 23:45
こんばんは~^^温泉、温泉♪行ってこなくっちゃ!
アバター
2013/03/07 23:45
こんばんは^^ 新青ガチャ始まりましたね☆彡
今回も背景は可愛いのが揃っていて嬉しいです♪
頑張って回そうっと(^^)/
アバター
2013/03/07 23:41
こんばんは☆外に出るときはマスク必須ですね(>_<)
アバター
2013/03/07 23:39
ただいま。今週は忙しくて、いそぎ訪問です。
アバター
2013/03/07 23:37
こんばんは☆ 春らしい新イベントが楽しみですね♪ 
早速タウンへポンプ押しに行ってきましたよ(^^
アバター
2013/03/07 23:34
こんばんは(。◕‿◕。)春は好きな季節だけど花粉症はつらいですね。
アバター
2013/03/07 23:33
こんばんは♪
いつもは帰り寒いのに、今日は手袋要らずでした(o´▽`o)
アバター
2013/03/07 23:31
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
新しいイベが始まりましたね
リア温泉行きたくなりました
アバター
2013/03/07 23:25
こんばんは 今日も時間的余裕がありません、せわしくてすみません
アバター
2013/03/07 23:10
シンシンさんへ
こんばんは。^^ 
「こはる温泉」楽しみです!
可愛い特典も魅力だね。
全部集めたい!
アバター
2013/03/07 23:06
ガーデニングも農園も放置・・・・

いつになったらのんびりできるかな・・(>_<)

おやすみ~、シン♪
アバター
2013/03/07 23:06
こんばんは(*^_^*)

梅はまだでしたが、
古民家で飲んだ梅ジュースは
おいしかったですにゃ❤
アバター
2013/03/07 22:59
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ 暖かい日が続いてますね^^
アバター
2013/03/07 22:51
コンバンわ♬ 
今回のイベントはタウンに出掛けなきゃならないみたいですね。
アイテムのコンプは難しそうです^^;;
アバター
2013/03/07 22:21
ディアちゃん、くいしんぼうですね☆

かわいい><*

ステキどうぞ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.