Nicotto Town


かるめの愉快な日常


今年のホワイトデー


私は毎年ケーキ屋さんに一緒に行って
好きなケーキを2個買ってもらうのだヽ(´▽`)ノ

誰に?って

父にさ!!

淋しくない!
淋しくなんかないぞ~!!

アバター
2013/03/08 21:28
ぜんぜん関係ないんだけど

クリスマスに父がくれたプレゼントが数の子だったことがあった
いや、お正月も近いんだからいいんだけど・・・・えー?wwww
アバター
2013/03/08 00:51
だから、有事用のチョコをくれと言ったのに・・・
あんなおっさんに負けたのら(ノД`)シクシク

あのおっさん、改あんなおっさんに靡かなければ
決戦の日には、のら特製の濃厚なチーズケーキが食えたのにねぇ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2013/03/08 00:02
来るっ、きっと来る♪

何が来るかは保証できないでし(^┰^;)ゞ
アバター
2013/03/07 23:06
こんばんは。

有事のチョコは食べちゃったけど、ホワイトデーに何があるか分かりませんよ?w
お父様と一緒にケーキ屋さんってステキ。。。
アバター
2013/03/07 22:34
+.(≧∀≦)゚+.゚
でも、有事に備えて 当日はおめかししといてねーーっ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.