Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


今日も 桜

画像

やっぱり 綺麗ですね

こんなにワクワクするお花は 珍しい(*^_^*)

散ってしまうのがもったいないような気がして 桜の絨毯買えませんw

もうちらほら 手持ちを持っていらっしゃる方をお見かけします

私も頑張ろうっと♪

今日仕事で表同じ表をを3回も

1回目は なぜか? マクロをかけたら 表が真っ白に 数値が全部消えてしまい

2回目は マクロを有効にしないを押してしまったらしく マクロが効かず

3回目 やっとできたと思ったら… 元のマクロを上書き保存…(T_T)

何とかマクロは使えそうなのでホッ 

毎月やっているのに… 1回作るのに30分かかるのに 結局…www

まぁ こんな日もあるよね 

アバター
2013/03/09 20:35
ジュリーさん

マクロは作れません>< 作れればいいなと思いますが なかなか

社内に作れないのが悔しくて 独学でいろんなマクロを作成できるようになった方もいらっしゃいますが

私にはそんな根性もなく もっぱらお下がりですw いつかは作りたいですね…

私もまだまだですが エクセルはなれるとワードより便利と思います。

私も我流なので…
アバター
2013/03/09 16:23
支援御返しなり。
アバター
2013/03/09 09:52
マクロは自分で仕込んだのですか!?

あまり、エクセルは使わないので

今だにエクセルの機能をほとんど使わずに

ワードのかわりくらいで使ってます


やっぱり基本から勉強しようかな!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.