Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


友ダチ整理開始♪

何かブログ変わった★★

でも楽しくなったし(*’V`*艸)+

んで、友整理始めまーーす☆☆

最近友達が増えて増えて・・・

                  
170人になってしまいましたァ♥

なので、絡みない人もいると思うので、、、

友達消さないでほしい人はココにコメして下さい!!


えっと、昨日コメしてくれた人ゎ消さないよ。


あと、いつもブログに
コメくれる仔も♡


だいたい集まったら消す人リスト作って、またUPします。

それでゎスターート!!

アバター
2009/07/31 14:31
訪問感謝です♪

えっーー!!消さないでくださいっ><
お願いします><
アバター
2009/07/31 12:17
訪問されたみたいですね。ありがとうございますd(>u<☆)b。+・。・


 もしかしたら、友達なんですかね?すいません;;覚えてなくて

友だちじゃなかったらこのコメスルーで!!
アバター
2009/07/30 17:58
けさないで~~~!!
アバター
2009/07/30 17:58
友達多いね~~!いいね~

私のところに訪問をあまりしないのはこのこと?
アバター
2009/07/30 17:54
ミウです!!
アバター
2009/07/30 17:54
コメ多いね~~~!!
アバター
2009/07/30 17:41
消さないで><
お願い
アバター
2009/07/30 14:36
すごお~い170ぬんなんてえええええええ~

頑張ったねえ~

                              きのこ
アバター
2009/07/30 02:32
友達が170人というのはスゴイですね。

アバター
2009/07/29 22:29
どうかうちのこと消さないでくださぃ!!!
ってか170人って・・・すごぃな・・・

うちは毎日訪問&ステプしてるょ☆
だから消さないで><
アバター
2009/07/29 20:49
任せるw
アバター
2009/07/29 18:29
消さないでー!
アバター
2009/07/29 18:13
なるべく消さないでほしいです♪
アバター
2009/07/29 17:33
うちって友達だっけ・・・?
もし友達だったら、消さないでww゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
アバター
2009/07/29 16:48
消さないでねww
アバター
2009/07/29 16:47
けさないでー
アバター
2009/07/29 16:16
消さないでください。。。
お願いします!
アバター
2009/07/29 16:15
消さないでください。。。
お願いします!
アバター
2009/07/29 16:15
消さないでください。。。
お願いします!
アバター
2009/07/29 15:49
多いな、流石にそれは整理しないと収拾つかないな(w
で、継続で♪
アバター
2009/07/29 15:33
消さないでぇぇ><
アバター
2009/07/29 15:29
出来れば消さないで欲しいです。
アバター
2009/07/29 15:12
゜:.。:..:*゜❤感謝訪問❤゜:.。:..:*゜
アバター
2009/07/29 15:11
消さないで!!
仲良くしましょ!!
アバター
2009/07/29 14:49
消さないでくださぁ~い!!!
アバター
2009/07/29 14:48
これからもお願いします^^
アバター
2009/07/29 14:39
けさないでw
アバター
2009/07/29 14:39
けさないでz^
アバター
2009/07/29 14:30
消さないで~!!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ブログ可愛いですね❤
アバター
2009/07/29 14:28
けさないで欲しいなぁ~><
アバター
2009/07/29 14:26
残して置いてください!
よろしくお願いします。
私もさっき早速ブログ書きました!
いろが変えられたり、文字のサイズが大きくなったり、ラジバンダリwww
楽しいですよね!
これからもよろしくお願いします。
アバター
2009/07/29 14:23
やめてくれえ!!!
ってか・・・
可愛いブログですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.