Nicotto Town



53歳女子 高速でパトカーとカーチェイスww

『追ってきた警察が悪い』と供述しているそうな(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00001116-yom-soci



”あの人はハンドルを握ると人が変わる”とか 

”運転を見ればその人の性格が分かる”とか言いますよね?


もちろん ”普段も運転時も普通に大人しい人”が大半なのでしょう

し ”普段から粗暴な言動が目立つ人は運転時もそんな感じ”なの

でしょうけどね^^ それでも人と言うものは ある程度ハンドルを握

ると 性格が変わるものかも知れないな~と言うような記事ではあり

ますよね?


それにしてもこの53歳女子 一時間以上高速を逃走したのだそう

ですが さぞかしアドレナリンが出まくりだったんだろうなぁ?ww










月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.