Nicotto Town



むっちゃ疲れる

タイピングローズ で遊びました。

スコア
124418
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間33分49秒
2013/03/08 01:35

コイン10って・・・

なんじゃこりゃぁぁぁぁ〜〜〜!

アバター
2013/03/12 13:26
>シャオチエンさん
暇つぶしで始めたんだけど途中で終わるの嫌だったんで

>はっちゅさん
何処まで続くか分からないのって途中でやめれませんよね

>ちょこりん
そうなんですか?気がついたら最後までやってましたが1ゲーム10コイン見たいです
アバター
2013/03/09 21:44
スコアの数ハンパないですね~(・□・;)え?獲得コイン数少ないね?なんでだろう?
お疲れ様でした~~
アバター
2013/03/09 19:46
お疲れ様です^^
わかります、その気持ち。
今だけ頑張ってなんでーってなりますよねw
アバター
2013/03/09 19:25
ステージ1回ごとにクリアーしてやめたほうがコインたまりますね^^;
アバター
2013/03/08 22:54
>紗雪さん
絶対やらないでね〜(笑)

>多恵さん
10コインです(汗)

>シエさん
うん、何か寝れなくて

>清凛さん
訪問ありがとう。これで10コインて・・・

>kokoさん
その方が良いです(笑)
アバター
2013/03/08 21:43
やらないσ(^_^;)アセアセ...
アバター
2013/03/08 13:34
広場から私レベル7だったけど、獲得コイン10でした。
アバター
2013/03/08 11:38
こんな時間まで起きてたらダメじぁない~
それはむちゃ疲れるよ~

(*^。^*)
アバター
2013/03/08 07:43
o(*^▽^*)oあはっ♪
お疲れ様~何に疲れたのかと思っちゃったよ (๑⊙ლ⊙)ブッ 
33分もやってたの、で20コインそりゃあ疲れるわ~✿(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2013/03/08 06:17
おはようございます♬
良かった♬
お仕事でむちゃ疲れてるのかなって
題名見て気になったよ~(*^ー^)
今日も1日ガンバロ~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.