Nicotto Town



春になるとうれしいこと

  春になるとうれしいことが、たくさんあるね。

     ○ 旬な食べ物

     ○ ファッション

     ○ お花見

     ○ あたたかさ

     ○ 行楽・レジャー

     ○ 新生活

     ○ スポーツ

     ○ 卒業

     ○ 新しい出会い

     ○ 美しい新緑

   みなさん、どんなのがいいですか。

     

アバター
2013/03/10 09:03
そうですね、100円は超えにくいと考えているのですが、かなり近づいてきました。
輸入品が高くなる(特にエネルギー、原材料類)ので、困る場合も増えてくるでしょう。
ガソリンの値上がりは、頭が痛いですね。

ここから円高になるとか、円安になる、ということより、しばらく落ち着いてくれた方がやりやすいと思います。
まあ、市場の動きは、そう都合よくはいってくれませんが…。

アバター
2013/03/09 01:02
お花見とエイプリルフール!(^^)
アバター
2013/03/09 00:54
お花見いいですね~
春って、新生活とか新学期とか、新しいってイメージがありますね^^
アバター
2013/03/09 00:44
やっぱりお花見です✿^^
今年はどこに行こうかなぁ~♫

新しい出会いも楽しみだけど ドキドキですwww
アバター
2013/03/08 20:18
ファッションかな~。
この2・3日嘘のように暖かくなりましたね。
アバター
2013/03/08 14:13

出会いですねbb
でも、私の学校は中高一貫なのでとくに新しい出会いはないんです^^;
でも今の友達といっぱい一緒にいれるのは嬉しいです✿

あとは、イメチェンの時期ですね!
ちょうどさっき、髪を25㎝切ってきました(*^^*)
アバター
2013/03/08 10:47
春は花粉に悩まされるので、外にはできるだけ出たくない私としては、
やっぱり、おいしい旬な食べ物でしょうか(^^;)
ふきのとうとか、菜の花とか、大好きなので、それがうれしいです♪
アバター
2013/03/08 10:23
やっぱり暖かさでしょうか。
あとは緑がきれいでうきうきしちゃいます
アバター
2013/03/08 08:23
ピンクはねぇ
お花見~♪
お花の中で一番好きなお花がサクラ❀
昨年はちょうど桜の見ごろに風邪で寝込んじゃって
お花見できなかったから
今年こそ、行かなくちゃ~^^
アバター
2013/03/08 08:15
takeru君おはよ!
春は新緑を見て、鳥のさえずりを聞いて、旨い物を食って。
「目には青葉山ほととぎす初鰹」だね。
ここら辺ではほととぎすは見掛けないけどね。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/03/08 08:02
今年は2人の子供が同時入学なんで入学です。
アバター
2013/03/08 05:46
入学!  かな・・・!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.