Nicotto Town



さくら~~さくら~~満開^^

画像

桜^^ 満開^^
桜にうもれてます^^
桜の香りに囲まれてます^^
農園の野菜も キラキラ光野菜で いっぱいなのですが、、
あと。。もう3種類くらい。。光る野菜欲しいです

巫女さんの衣装 今頃買いましたw
あまり 好きと思わなくって 買わなかったのですが
着ると 赤と白で日本古来の色合いなんでっしょうね
気持ちが あらたかになりますね。。

でも。。これは。。 フリマ用にと 求めました。。。
気に入ったら 離せるかな。。

アバター
2013/03/11 09:46
悪い事wwww
ああ 感想文の事です^^

きっと強力な 守護神が付いてるんですね^^
アバター
2013/03/11 06:58
りりかさん 褒めていただいて 恐縮です
本当はそんなんでもないんだけど そうなりたいとゆう想いがあるのかも^^;
ニコの中だし・・・  まぁ いいかって 思ってます

>悪いことしても・・・って          あら 見てたのねぇ^^;

アバター
2013/03/09 07:49
ひとえさん 
ありがとうございました
お話できて よかったdす^^
元気でいてくれたら嬉しいです^^
さくら 何本かきりました^^
次に進まなきゃ 目指すのは プリンセス衣装なんですから^^
アバター
2013/03/09 07:46
さくらさん
ありがとうございます^^
今日は すこしきりました
でも 残すつもりです^^
かにちゃんが 可愛いwww
アバター
2013/03/09 07:44
しゅぽぽさん
良いことしても 悪いことしても 結局最後良い子で収まってるwww
生まれ持った 素質ですね^^
褒めてるんです^^
とても 育ちがいい感じを受けます^^
アバター
2013/03/09 06:39
お庭の桜最高です。そのまま残していただきたいけど、次の栽培ができないから究極の選択のような。
う~ん。
アバター
2013/03/09 02:16
お庭きれ~い!
ステキです!

大きな木なので、配置が難しいですよね。
それだけに自然な配置だと本当に桜の園にいるみたい。
お庭散歩しちゃいました。

Cの全身服。
青ガチャより人気ありますね。
それに気がついたのが最近で、巫女服は2着しか持ってなくて1着はフリマに出してしまいました。
頑張ってもう少し買っておけば良かったな。
セーラーは毎年すこしずつ違うので人気のようですね。
私も買っとこうかな・・・
アバター
2013/03/08 18:43
りりかさんちに 降り立って  おもわず 「すご~い ♪」 って声を出しちゃった (^^♪

満開の桜並木って 日本を代表する景色のひとつ 本当にきれいですよねぇ (*^_^*)
それらが 風に誘われて舞い散る花吹雪は  なぜかうきうきさせてくれます^^


子供の頃 渦巻きのように巻き上げられる花びらの中に入って 一緒に巻き上げられて遊びました って
もう 10年近く前になるかな^^
中島みゆき氏がやってた ニッポン放送のラジオ番組に そんなようなメールを送ったところ
採用されて 彼女が読んでくれました^^  
で、 保冷パックをもらいました^^  いまでも重宝しています \(^o^)/

アバター
2013/03/08 18:38
にこりさん 朝から 満開だったんです。。
でもどうしても 切り取りできなくて。。。
せめて 夜まで。。。夜の 風景も 撮影したかったんです

そうっか~~~
先輩たちは それを やってるんですね^^
私も 増やそっとww
アバター
2013/03/08 17:39
桜きれいですね!
満開のときに来られてラッキーでした^^

巫女さんのりりかさんもすてきですね♪
実は巫女さん、フリマ用に5着ほど買っちゃいました(笑)
セーラー服もすでに2着w
コインがたまったらもう少し買い足す予定です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.