Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月8日)


こんにちは♫

またまたやっちゃいました。って言う前に先に更新します。

内容変更予定です。昼食後で睡魔が襲ってくる前に外出してきます。


3月も もう3月8日 びっくり~~~@@シン地方、いい天気。

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは、

新しいイベントも始まって 名なんかせわしないよ。

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

おかげさまで、胡蝶蘭のメガピンクとイエロー

各4つできて合成したけど、ミラクルはだめだったよ。残念♪後ホワイトだよ。


釣りは てスノボを楽しむコイ釣れたから、まずひと一安心ww

火曜日からのシンレア早く釣りたいよ。


ガチャ49弾始まったけど、相変わらず、出足不調なりでした^^

でも、素敵なお友達から目玉頂いて 後は目玉含めて6種類になりました。

ご協力ありがとうございます。お友達って 本当ありがたいですよね。にこっ☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

そして、3月5日に測ったら5キロでした。あまり変わらなくて一安心ww

最近PCやってると、顔をすりすりして遊べって甘えて大変だよ。

嬉しいけどね♪ww

今週もあとちょっと

皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/08 23:18
こんばんは^^今日はちょっぴり筋肉痛です(^_^;)
アバター
2013/03/08 23:12
こんばんは☆
今日は暖かかった、というより歩いてたら暑いくらいでした;;
14,000歩も歩いてたので;
アバター
2013/03/08 23:12
シンシンさん
いつも有難う^0^vvv
アバター
2013/03/08 23:12
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

3月8日は、ミツバチの日~
8月3日は、ハチミツの日~
ゴロ合わせの今日は何の日は面白いですね。
花粉を気にせず散歩したい(/≧◇≦\)
アバター
2013/03/08 23:11
こんばんは~^^眠くて・・・もうダメ・・・良い週末を~♪青ガチャ48弾やっとコンプ^^;
アバター
2013/03/08 23:11
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ようやく週末♪
アバター
2013/03/08 23:09
明日は最高の天気になるところが多そうです☀花粉と黄砂が心配だけどね・・良い週末になりますように~♪
アバター
2013/03/08 23:04
あったかいけど風の強い日でした 花粉症の方にはつらい季節になりましたね^^;
猫ちゃんとの生活はとってもうらやましいです
いいなぁ
肉球プニプニしたいです
アバター
2013/03/08 23:03
こんばんは^^
やっと大好きな週末~♪
アバター
2013/03/08 23:03
忘れないようにタウン行って来ないと。
面倒だなーと思いつつ…w

本日のステプとお水です@@
アバター
2013/03/08 23:01
また青ガチャを回す日々がはじまりました。
いつ頃目玉がそろうでしょう。
アバター
2013/03/08 23:00
素敵&お水お届けです(●´ω`●)
アバター
2013/03/08 23:00
来週の白ガチャは「こはる温泉」なんですね(-ω-;)ウーン
目玉はおサルさんかな~?
アバター
2013/03/08 22:56
こんばんわ。
今夜も、静かに、お邪魔します。^^
アバター
2013/03/08 22:55
こんばんは☆まだまだ心の修行が足りぬと感じるこの頃です(><)
アバター
2013/03/08 22:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪二日分のステプお届けです~^^;
アバター
2013/03/08 22:52
温泉はまだまだって感じですね~!
ポンプも押し甲斐があるというものです^0^
温泉の効能と言うと、肩こりとか冷え症とか…?
お肌は間違いなくツルツルですね^0^
アバター
2013/03/08 22:50
こんばんは●~*
昨日卒業式が終わり、今日から最上級生になりました✽
いろいろ頑張りますww
アバター
2013/03/08 22:41
こんばんは(´ω`*)
stpとお水のお届けです✿

今回の青ガチャ…苦戦しそうです。。
こはるちゃんは可愛いですよね^^
種が貰えるのも嬉しいです♪
こはるちゃんがたくさん来てくれますように~
アバター
2013/03/08 22:39
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
良い週末を~w
アバター
2013/03/08 22:37
初出勤でしたがと~~~ってもあたいに合った職場かも^^
アバター
2013/03/08 22:35
こんばんは♪

今日は暖かいを通り越し暑い…とさえ感じてしまいました^^;
おかしな陽気ですね☀
アバター
2013/03/08 22:33
コンバンハ♪
天気予報、明日は最高気温23度位まで上がる地域があるそうです・・・^^
アバター
2013/03/08 22:32
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

おかげさまでピンクカカオと桜がWメガしました~^^
ピンクカカオ3本になっちゃった^^;
あと1本欲しくなってしまう~~(・∀・;)

シンシンさんのお花もた~くさんメガ化しますように☆彡
コハルちゃんが種を沢山くれますように☆彡
アバター
2013/03/08 22:32
こんばんはー!
胡蝶蘭たくさんメガったようでよかったですね!
もっとメガりますようにー(*´▽`*)
アバター
2013/03/08 22:31
||ω・*)ノ はぉ♪
温かいせいなのか、昼休憩後の仕事は睡魔が襲って大変でした^^;
そして今も眠いzzz
寝ちゃおうかなぁぁ いや!!せっかくの金曜日ダゼッΣ(゚д゚lll)
意地でも起きててやるww
アバター
2013/03/08 22:20
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は昨日より気温が低かったんだけどかえって今日の方が暖かかったです^^なんでだろうw

こはるちゃん、今日は来てくれなかったよ~><
アバター
2013/03/08 22:18
こんばんは^0^☆
こはるちゃんイベント、可愛らしくて楽しいですね♪
露天風呂の完成が楽しみです^^♫
アバター
2013/03/08 22:18
こんばんは(*^。^*)

今日はポカポカ陽気でした。
明日は20℃を越えそうです!
今週もお疲れさまでした!

睡魔が襲ってきています~w
アバター
2013/03/08 22:17
こんばんわぁ☆

やっと待ちに待った週末ですね。
ニコタもゆっくり楽しめそうです。
暖かい春の陽気で素敵な休日をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/03/08 22:14
こんばんは♪

今日はとっても暖かい一日でした

朝、お庭が騒がしいので出てみると

さくらんぼの木にきみどり色の鳥が・・・キョッ、キョッってウグイス!?

今年もやってきました

見習いウグイスたちの集団が

おおきくなったさくらんぼの蕾をしきりに突きまわして・・・なにするねん???

すると

今にもはちきれそうだった蕾がふわっと・・・✿

見習い集団が飛び去った後

数輪のさくらんぼの花が咲いていました✿✿✿✿✿✿✿

お寝坊なさくらんぼうの花を起こしに来たのか

一日でも早く食べたい食いしん坊達だったのか

とても、不思議な光景でした(^^)

なので、急いで見に行くと

角の紅梅は見頃になってました✿

シャムも浮かれるはずです(^m^)

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/03/08 22:06
こんばんは~^^
青ガチャ、目玉が一つだけ出て他が出ない
ミラクル発生中~!せめて背景出てくれッ!
アバター
2013/03/08 22:05
こんばんは♬
今日も急ぎ足で失礼しますねw素敵な週末を…♡
アバター
2013/03/08 22:02
こんばんは^^日毎に暖かくなりますね♪水遣りと素敵お届けです^^
アバター
2013/03/08 21:59
こんばんは。ちょっとだけ暖かい気がする金曜日でしたw
アバター
2013/03/08 21:57
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
昨夜はイベントに参加する前に
寝落ちしてしまいました・・・・
アバター
2013/03/08 21:54
こんばんは!
アバター
2013/03/08 21:50
こんばんは♪

シンシンさんステキな週末をお過ごし下さいねっ☆
アバター
2013/03/08 21:48
こんばんは~^^今日は午後から強風~花粉がすごかった~><
アバター
2013/03/08 21:46
今日は暖かいを通り過ぎて、暑かったww。冬から初夏になっちゃった。
アバター
2013/03/08 21:38
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
今日の青ガチャは、ドリ券が8枚と言う結果 ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
イベント時のタウンは混雑してて動きが悪いですが^^;
楽しみましょうね^^
花粉と黄砂に要注意してくださいね^^
楽しい週末をお過ごし下さい(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)
アバター
2013/03/08 21:38
こんばんは^^

大量の宿題があるためしばらくお急ぎでご勘弁を!

今週もあんがとです(^з^)-☆
アバター
2013/03/08 21:37
こんばんは~♪
青ガチャ、ダブりまくりで背景もコンプ出来てません^^;
素敵な週末を~^^
アバター
2013/03/08 21:35
こんばんは♫今日はぽかぽか陽気でコートいらずでした^^素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2013/03/08 21:35
こんばんは☆

今回の青ガチャ出だしはまぁまぁです!
イベント毎日INして頑張ります♪
アバター
2013/03/08 21:34
こんばんは^^暖かくなって夜でも電気ストーブがいりません。でも花粉症がひどくなって鼻がヒリヒリする~~
アバター
2013/03/08 21:31
こんばんは☆
何とか復活しました~ ^^
アバター
2013/03/08 21:28
こんばんは!ただいまです! 主人に誕生日をお祝いしてもらいました。
アバター
2013/03/08 21:27
こんばんは、

今日青目玉3種とも、げっと、。びっくりしました
アバター
2013/03/08 21:25
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは♫
今日は晴れて暖かいです。 
ステブと水のお届けです(◕‿◕✿)
アバター
2013/03/08 21:25
コンバンわ♬ 
今日も花粉が多くて...目玉取り出して洗いたいくらいです^^;;
アバター
2013/03/08 21:23
こんばんは 街じゅうでくしゅくしゅしてて花粉汚染だよ>< 何とかして欲しいよ・・・。。
アバター
2013/03/08 21:21
こんばんは 今日は目の方がひどく、カユカユでした
アバター
2013/03/08 21:21
こんばんは♪
ダーさん見てると、なんだか癒されます♡
アバター
2013/03/08 21:19
今日は過ごしやすいお天気でした。
……が、黄砂と花粉も強烈でした。
アバター
2013/03/08 21:12
こんばんは♪WBC応援しながら巡回です✿(o´エ`ノノ゙ 
今日は初夏のような日差しでしたね^^
アバター
2013/03/08 21:05
ヾ(✿╹ω╹)こんばんは♪
アバター
2013/03/08 21:04
お庭 ジャングルみたいですねww
アバター
2013/03/08 20:59
こんばんは、イベント満載で楽しいですよね♪
ガチャは目玉まだ1つも出ていません><
明日は頑張るぞw
アバター
2013/03/08 20:58
こんばんは。今日は花粉がすごくて薬を飲んでても目がかゆかったです~(´xωx`)
アバター
2013/03/08 20:53
昨日から青ガチャだって@@ギリギリ間に合ったわ♪あれが目玉?平凡過ぎて微妙なアイテム^^;
アバター
2013/03/08 20:52
こんばんは^^
イベントって余裕がないと大変だけど、シンシンさんは楽しんでいるようですね^^
お水とステキのお届けです♪
良い週末を~
アバター
2013/03/08 20:46
こんばんは^^ 暖かだけど、黄砂が・・・
PM2.5もこわい~~い><。。
アバター
2013/03/08 20:34
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 

今日も1日お疲れ様でした。今日はヨロヨロなの私 (:.;゚;Д;゚;.)
アバター
2013/03/08 20:31
こんばんわ~(´∀`)コハルちゃんもっと来て欲しいね~❤
アバター
2013/03/08 20:22
ふわふわのメガ桜☆彡でも、ミラクルは起こりませんでし・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッバシッ!!

ミラクルアイテムが素敵で☆彡ニコッと合成の度に期待しちゃいます・・^^;
アバター
2013/03/08 20:19
こんばんわ^^おひさしぶりです。いつも訪問ありがとうございます♪
アバター
2013/03/08 20:12
台湾戦、ただ今0:0頑張れ日本\(^o^)/
アバター
2013/03/08 20:09
こんばんは(*^_^*)

今日は上野でラファエロ観てきました❤
アバター
2013/03/08 20:08
こんばんは^^
まだ冬支度のまま外を歩いたらかなり浮いていたような気がしました^^;いい週末を☆
アバター
2013/03/08 20:07
暖かいですね
でもPM2.5にも注意です!!
アバター
2013/03/08 20:06
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 近所の梅が満開になっていました。春ですね。
アバター
2013/03/08 20:02
こんばんは~☆

すっかり暖かくなりましたね^^
そろそろ大阪城梅林に、行こうと思ってます(^_^)
アバター
2013/03/08 19:58
今晩は、今日は3月なのに昼間から20℃を越える暖かい一日になりました。
さすがにこの時期にしてはちょっと暖か過ぎで、びっくりしてます。
つい2日くらい前はまだダウンで好いかしら?って思っていたのに、こんなに気温が違うと、何を着ようかって本当に迷いますね。
新イベントも2日目にして、もう温泉が少し溜まり始めましたね。
今後も温泉の量が増えるたびに、中央の桜もどんどん元気になって、奇麗な桜を咲かせてくれるんでしょうね。
満開の桜とても楽しみです。^_^
アバター
2013/03/08 19:49
いつも☆ありがとうございます♪週末訪問お休みしますね^^
アバター
2013/03/08 19:45
こんばんは♪
少し前まで冬だったのに、こんなに暖かくなるなんて、信じられないです(^_^;)
アバター
2013/03/08 19:45
こんばんは。
青ガチャ、手ごわいです。
アバター
2013/03/08 19:38
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆」

黄砂が今夜から降り始めました、明日は一杯降りそうです。
アバター
2013/03/08 19:36
(๑'ᴗ')۶゜+。バンチャ。+゜ WBC台湾に勝てるかな(チョット気になるw
アバター
2013/03/08 19:35
シンシンさん、こんばんゎ(✿◕‿◡)♬ 
今日無事に卒業式を終えました✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
帰りはみんなとカラオケに言って、ほとんど歌わずにおしゃべりしてました♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/03/08 19:33
初夏を思わせる暑さだったけど来週は雪の予報も❤
本当かよ~(o^―^)ノ お水&ステプP
アバター
2013/03/08 19:32
こんばんは(′▽`) 良い週末を〜
アバター
2013/03/08 19:18
こんにちは♫ポカポカ日和に誘われて午後はニャンコと一緒にウトウトしちゃいましたw
おやつのアイスが終わってしまいました。明日はオトナ買いだぁ(笑)
アバター
2013/03/08 19:18
こんばんわー
アバター
2013/03/08 19:01
( ゚▽゚)/こんばんわ 日中暑くて汗かいちゃいましたw 半袖の人いたよん(≧▽≦) 
アバター
2013/03/08 18:36
ダーさん かわいくて癒されますぅ☆
素敵な週末をお過ごしください(人д〃)ネッ★
アバター
2013/03/08 18:28
こんばんは☾* 本日のstpとお水のお届けです✿素敵な週末をお過ごしください(*´∇`*)ノ
アバター
2013/03/08 18:16
すてぷお届けします(´∩ω∩`*)

土日旅行なので
INできません╭( ๐_๐)╮
アバター
2013/03/08 17:57
シンちゃん
ぶぅはこはる温泉に行ってきました。
アバター
2013/03/08 17:48
こんにちは♪随分陽が長く、そして暖かくなりましたね。良い週末を~^^
アバター
2013/03/08 17:37

こんばんわ!
今日は暑かったですね~!
もうやだやだ/
アバター
2013/03/08 17:28
昨日は100コメ超えていて書き込みできませんでしたので本日は2日分?

いきなり暑くなってどうしましょう?というぐらいの厚さですね。

にゃんこはこの暖かさにいつもの夕ご飯の時間に全く姿を見せず・・・・・・・何か獲物でもねらっているのかしら?
これからのシーズン雀とかの赤ちゃんが育つ時期・・・・・・これ見よがしにどこかで?探しにいっているのです。
 かわいそうですが・・・・家のにゃんこに狙われたら・・・・・残念ながらとらえてしまいますわ~運河良ければ助けてあげられるけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰も家に居なかったらにゃんこのおやつに成ってしまいます><;;
アバター
2013/03/08 17:22
こんにちは(゚▽゚*)*:;☆
今週もありがとうございました♪良い週末をお過ごし下さい(*´∀`)/
アバター
2013/03/08 17:20
イベントのアイテム貰えました❤この温泉、硫黄くしゃい(✪_✪)ウルウル
アバター
2013/03/08 17:10
こんにちは~^^今日はぽっかぽかでした(*^_^*)週末も良いお天気だといいね~^^
こはる温泉のお湯が少しだけ溜まってました♪
ごほうびのアイテムも色々もらえてうれしいですね~^^
アバター
2013/03/08 16:55
こんにちは♫*♡
今日は歩いてないのに転んじゃった・・痛かったよ・・p(`ε´q)

今週もお疲れ様でした(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/08 16:47
こんにちは。
明日からの黄砂に備えてマスク買ってきました。
アバター
2013/03/08 16:40
こんにちは^^
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/03/08 15:12
こんにちはヽ(๑´`๑∩)今日は美容院に行って髪をショートにしてきました☆すてきぽちり✿
アバター
2013/03/08 14:27
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。こんにちは~❀
黄砂とか色々飛んで来るそうなので買い物を済ませました❁



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.