Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


穏やかに


あーっ。

今日は気づいたらもうこんな時間・・・。

お腹好きましたぁ・・・ 汗

ちょっと前からハマってるお菓子
「日本で2番目辛い柿の種」
http://www.e-na.co.jp/shop-mizota/img/prd/dx/100300990.jpg

結構辛い。

けど、カナリ好きwww

で、今、それをランチ代わりにポリポリ食べてましゅ。笑




昨夜はだーりん邸で夕食を作って食べれましたv(^0^)v

<メニュー>
たらのホイル焼き
(たまねぎ、にんじん、エリンギをたっぷり目で)
ピーマンの肉詰め 白だしあんかけ
(ちなみに鶏ひき肉と豆腐を使用)
かぼちゃの煮物
(健康のため、薄味です)
ほうれん草のお浸し
(花鰹をたっぷり)
ごぼうの炊き込みご飯
(彩りのため、にんじんも一緒)
なめこの赤だし
果物(冷え冷えの梨)


それからDVD鑑賞
「ホットファズ」
http://hotfuzz.gyao.jp/
(ウケましたw映画館では上映しなかった作品らしいよ)

二人でゆっくり過ごせました^^



今夜はあたしも、だーりんも飲み会ですので、

お互い、ぐでんぐでんになってから合流かなーと 苦笑

アバター
2009/08/01 10:37
すごい!!!
私なんて・・・・(´ДÅ)
アバター
2009/07/30 10:06
体育は「ふつう」、それ以外はオール「よくできました」ですwww
アバター
2009/07/30 09:20
家庭科5でしたか??
アバター
2009/07/29 22:58
その献立でオチない男はいねーな!
アバター
2009/07/29 19:32
柿の種ってどこのメーカーも大して変わらないと思ってたけど
やっぱ値段が高いと美味いですな
百円シリーズよりも亀田の柿の種は美味い
アバター
2009/07/29 15:26
もともとあたしも和食好きなんですが、今のだーりんと付き合って、更に和食派になった気がします^^
アバター
2009/07/29 15:03
柿の種好きですが、こんなのがあったんですね。
1番目に辛い柿の種ってあるんですかね?

夕飯がご一緒できてよかったですね。
料理もとてもおいしそう!
食後もゆっくり過ごせたみたいで、いい時間を過ごすことが出来たみたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.