Nicotto Town



釣り...♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+144

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.29cm
ニゴイ
1
41.94cm
ギンブナ
1
15.28cm
キンギョ(赤)
1
25.99cm
ナマズ
1
45.49cm
ライギョ
1
69.06cm
川の真珠貝
1
10.09cm
2013/03/08 17:51

川の真珠貝 初めて釣れました*

まぁ もともと釣りほとんどしないんだけど・・・ww

持ちかえれば良かったかなw←

それだけで100コインGETできたし♬*

釣りって 何気にコインGETできる気がする✿゙

今コイン集め中なんで(少ないから;;)これからもちょくちょくがんばろーっと♫←

アバター
2013/03/09 18:23

こちらに失礼します。

入会ありがとうございます。
素敵どうぞ。

私もあらしっく友達募集中ですので、
よろしければ申請してください((おぃ

失礼しました。
アバター
2013/03/09 18:02
わざわざすみません><

私も今回はぷれ送りが完了した後
すぐに消してしまって、
はっ∑となっていたところです((泣




結果は

1&2→しおり様
3&4→みう様(記号省略)

でした*


アバター
2013/03/08 18:27

ありがとう\(^o^)/!

テスト三昧だね...
勉強がんばって!

素敵*
アバター
2013/03/08 18:16
おめでとう御座います^^
アバター
2013/03/08 18:13
初めましてw
まちゃです!
同じサークルに所属しているものです。
あの、よかったらニコ友になりませんか?
そして、ホントに暇だったら私のサークル  プレごっこしちゃお!
に入って頂けませんか?

いきなりいきて、すみません。
アバター
2013/03/08 18:01
ぅ、うん・・・・・
アバター
2013/03/08 17:58
おめでとぉ♡゛!!

弓使いのかわてぶくろもとめてない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.