Nicotto Town



✿青背景コーデ✿ 2013/3/8


なんか 普段着っぽい格好にしてみました*

意外となんとかまとまった・・・?♬



*指定背景*

バルーンストライプ



※追記※

リアルの普段着って意味ではありません;;
紛らわしくて申し訳ないです...><

アバター
2013/03/11 15:29
こんにちは✿*
わー!お疲れ様です(´∀`*)  実技っていやですよねぇ・・・w
よ、夜塾あるんですかΣ(´Д`;) 塾とあと1日ふぁいてぃんです★*
アバター
2013/03/10 21:18
ココアたーん★
(´・ω・`)やあ

アバター
2013/03/10 18:58
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

ココア♪さん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2013/03/10 13:05
こんにちは* 頑張って下さい(*σvσ)★
アバター
2013/03/09 22:45
バトン廻したので、良かったら廻してください^^
勝手に廻してしまい、すみません><
アバター
2013/03/09 11:10
ああぁw
音符つけなくていいって事かな?
了解^^
ココアって呼ばせてもらうね!
アバター
2013/03/09 10:55
うんっ
タメOKありがとうw
じゃあ、ココア♪って呼ぶね!
アバター
2013/03/09 10:16
あと、連続ですみません。
タメでOKですっ
アバター
2013/03/09 10:15
私の事は、まちゃとか呼んでくれればいいですよ!
アバター
2013/03/09 09:56
ここにすみませんっ

友申とサークル入会ありがとうございました!
これから、よろしくお願いしますw
アバター
2013/03/08 19:08
あたしもバルーンストライプもってるょ✿
アバター
2013/03/08 19:06
こんな感じなんだ
アバター
2013/03/08 19:06
やっぱそのリボンかわいぃね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.