Nicotto Town


にゃんタウン


2つのクラブ②


もう1つのクラブは、ポイントサイトで募集のあった、
ブログサイトで知り合いました。

こちらも対戦が主でしたが、コースが固定なのが
やや気になるくらいで、雰囲気は良かったです。
大会回るのも自由でしたし・・・。

問題になったのは、クラブマスターと副マスターが
『付き合っている』という事でした。

ある時、突然クラブを解散する事になったのですが、
その時メンバーの人に、
「副マスターは本気だったのだけど、クラブマスターが
一方的に別れたんだ。それで、副マスターがクラブを
辞めてしまい、クラブ内が揉めているんだ」
っと言われました。

私としては、クラブマスターが「解散」を決めたなら
しかたないだろうな~、ネトゲだしコンナモノなのかなぁ~
っという感想でしたが、

なんだか、うやむやのうちにクラブは存続したものの
活動なしのクラブになってしまい、
メンバーのログイン率もほとんどなくなったので、

なんとなくクラブを抜けました。

アバター
2013/03/10 00:21
ありゃりゃ・・・中々大変なクラブだぬ^^;
自分の最初に入ってたクラブも大変ちゃ、大変だったけど、大会後に上手い人が教えてくれたりして
活気のあるクラブだったけど、やっぱりマスターがいい加減になったとたん、クラブが崩壊したっけ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.