Nicotto Town


かるめの愉快な日常


恥ずかしい勘違い


いま、色んなものが飛んできてますねぇ
その中に汚染物質PM2.5とかいうやつがありますね。

今日うちの伯母が爆弾発言しましてねぇ・・・
「多いとか少ないとか言ってるけど、
 いっつも2.5よねぇ?おかしくない?」

伯母以外はぽか~ん後、爆笑ww

伯母は2.5というのは数値だと思っていたのですね~
多い日は2.8とか3.0になると思ってたらしいのですよwww

しかも、もっと数値が大きくなってから
マスクしようとか思ってたとか言っているww

普通のマスクじゃ防げないらしいけどねwww

朝からおもしろかったよ(*`艸´)ブ~ッ

アバター
2013/03/12 23:24
あっ!なるほど~
面白い伯母様だ~

あと最初読んでいたとき
汚染物質で視界が霞んでいるのに
視力が2.5のままで変わりがないから
おかしいのか~
と勘違いもしていました(笑)めんごっ
アバター
2013/03/09 19:58
いわゆるひとつのどんまいです~
(*^^*)

屋外に大型のプラズマクラスタ~と清浄機を設置して貰いたいよね~
( ´Д`)=3
アバター
2013/03/09 17:43
伯母様可愛い~~~♪
身内で勘違いが発覚してよかったかもww
アバター
2013/03/09 16:46
あぁ 私も会社で 花粉の他にも有害物質が飛んでるらしいと言われて
うろおぼえで 「夜中の25時みたいなやつでそ?」と言ったら
「PM2.5www なんかビミョーな覚え方してんなww」って笑われたwww
アバター
2013/03/09 11:37
こんにちは。

pH〇〇みたいな感じかな??
色んなものが飛んできますね。。。
やっぱ、引き篭もりがイイのかな??www
アバター
2013/03/09 08:06
いや、これって最初聞いた時
午後2.5ってなんだ?って思った人も多い筈ww
アバター
2013/03/09 01:14
PM3.0www

2.5対策のマスク売ってたけど速攻で売り切れてた~
3枚で798円也~(高っっっ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.