Nicotto Town


来世も猫になりたい


リップクリーム事件


洗濯物を干していて

洗濯機の中から出てきちゃいました(;゚◇゚)z

リップの蓋を、おそるおそる開けてみる

もう使えない危険な香り(o゚□゚)o

過去に
エアコンのリモコンが出てきた衝撃に比べたらΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

アバター
2013/03/16 00:39
えええええ
ちょっと読み忘れてたけどおおお
これすごいよwww
アバター
2013/03/13 19:51
リップはわかる。
なぜにリモコンが…
エプロンのポケットにでも入れてたか

ケータイでもリモコンでもね
電池抜いてそのまま何もボタン触らずに1週間ほど乾かしたら
たいがい動くよ。
ドライヤーの風遠くから当ててもいいかもね。
絶対しちゃいけないのが、すぐボタン押すこと。
あみさんには難しいかもね。
アバター
2013/03/13 15:45
うわーお・・
アバター
2013/03/10 23:47
シャロンさん

こまっちゃいますよね^^
おっちょこちょいがなおりません^^;なれてきた自分がいます
アバター
2013/03/10 23:46
さっさん

いいな^^エアコンのリモコンも干して電池入れ替えたけど^^;
動かなかった (;゚◇゚)z
残念!!
アバター
2013/03/10 23:45
ちゃみたん

そうなの!テッシュはつらい!!
アバター
2013/03/10 18:17
何をちてるの?  あみちゃんまは。

しゃろんさんよりもおっちょこちょいかも~~~。
アバター
2013/03/10 17:37


http://www.youtube.com/watch?v=McB_dobGQ-c&feature=youtu.be
見れるかしら  ちぃtoyさんがつくったものよ
アバター
2013/03/10 14:50
あらぁ~^^;
リップならたしかに女の人ならあるかもね!

リモコンは・・・絶対酔ってただろ???(笑)なんてw

あ!お久しぶりです^^
アバター
2013/03/09 23:41
ああ、よくある・・・ww
僕はペンとか、紙とかw
紙はぐちゃぐちゃになって、他の衣類に引っ付いて大変でしたw
アバター
2013/03/09 17:21
私もよくありますww
もう回すところがバカになって使えなくなったり…
でも一番はペンでしたね~
白いシャツがほんのりピンクになってました(*´∀`)w
アバター
2013/03/09 11:24
↓ティッシュも携帯もやった事あるwww
携帯は、何故か干したら使えるようになりましたd(^_^o)
私の携帯アホだから
水に浸かったことに気付かなかったのかも…
アバター
2013/03/09 08:54
ティッシュとかも地味にダメージ大きいよね!笑
アバター
2013/03/09 01:30
凜1225様

ありがとうございます(。◠ ◡ ◠。)♡

お札;;あああお札も辛すぎます;;
アバター
2013/03/09 01:28
お札とかならありますがリモコンwww
まぁ意外なものが、意外な場所からってありますよねw

洗濯機と洗濯物がせめて復活しますように・・・;w
アバター
2013/03/09 01:09
秋月さん

あわあああ!!

大惨事ではないですか;;
なんということでしょう、お察しいたします<(_ _)>


アバター
2013/03/09 01:04
昔・・携帯電話を洗いました orz

雨に濡れて帰って、ポケットに入れたまま洗濯機に
放り込んだのが敗因です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.