Nicotto Town



ガーデンレベルが40になりました♪


お水を撒いて下さる友よ 心から感謝です(`・д・´)*キッパリ


無課金でm(。≧Д≦。)mスマーン!!
植えられるのが10個MAXなのに ここまで頑張れたのも
みなさんの応援とアドバイスがあったからです♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ガーデニングイベントは ギリギリ感が楽しいし
クローバーのメガ鉢が山ほど出来ました|ω・`)プッ♪
そのうち3個はミラクルです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

もちろん緑の服まで頑張ります(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
多分来年の今頃着てる気満々♪~(・ε・ )

アバター
2013/03/23 11:23
守本さん、おはよございます^^ 
今朝はちょっと肌寒いですね…。

さて…私事ではありますが、ニコタからの引退を決意致しました。
そのご挨拶に、ちょっとここをお借りいたしますね^^

長い間お世話になりましたm(_ _)m 
ご一緒できて楽しかったです。
本当にありがとうございました^^
夜遅くの巡回、いつもお疲れさま^^

今の時期は、お仕事もお忙しいでしょうね・
どうぞお体に気をつけて、
の~んびりとマイペースにニコタを楽しんで下さいね^^

ありがとうございました^^
アバター
2013/03/11 02:22
かおりんさん 大丈夫 もう夢から覚めてます
       緑の服まで3年・・・・計画 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/03/11 01:11
夢見るのは自由でつもんね・・・なんちって(¬w¬*)ププ
アバター
2013/03/10 22:19
るぅさん レア魚のピーチテトラ ありがとうございましたぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     
     いい釣り堀ですねぇ〜是非またおじゃまします(`・д・´)*キッパリ
     
     深夜にウゴウゴしてる仲間共々 よろしくお願いします|ω・`)プッ♪
アバター
2013/03/10 22:14
ぴいのさん パソコンの向こうの人が 何者で何を考えていようと
      僕は僕が友達と思う人たちを いつもおもてなしして
      一緒に過ごす時間を 楽しんで戴きたいと思ってます(*◔‿◔)ニョホ♫

      お庭や農園の手入れは 友達との会話ネタでもあるし
      イベントアイテムは 季節の共通の話題だし
      お部屋の模様替えも 自分をアピールする手段でもあります

      僕もニコタを始めた頃は 知らない事だらけでドタバタしてました
      毎日友達に質問ばかりしてた気がします( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      
      自分らしく物事を判断し 理解して表現してぇ〜
      全部含めて ニコタを楽しみましょう(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/03/10 17:10
ガーデンLv40達成 ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚* PAN!

昨晩は 釣りのお付き合い(´▽`)アリガト!
最後 寝落ちしちゃって ごめんね><
久々 楽しく 釣りが出来ました♪
また 夜釣り やりましょう(≧▽≦)ノ

お庭の お花が いっぱいで お水撒けなかったけど
次回 魔法水 撒いて 帰ります♪ *・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
アバター
2013/03/10 08:35
そうなんです><リアとの兼ね合いをマジで考えなきゃならないほど
多忙なんですw

季節毎と、イベント毎のお部屋の模様替えを、考えに考え抜いてやってたら
目が回るほどの忙しさになり、ついに諦めて、固定したお部屋も作りました。
そうしたら、お部屋が4つになってしまって@@
自分で自分の首を絞めてますが;^^
楽しんでもいるのです♪

ただ、やらない分野はとことんやらないから、バランスは悪いようだけど
そんなことは気にしない(ノ⌒▽)ノ
楽しむために、楽しむのです(*^-^*)v

おっと、不審者ならぬ謎の訪問者の理由が、皆さまのおかげで次第に
判明しています;^^
私のニコタへの勉強不足もあり、このことをきっかけに、考えて投稿しようと
反省しましたね;^^

守本さん、ありがとうね♪
アバター
2013/03/10 05:18
めぐみさん ありがとう〜(///∇//) 気付いたらね レベル40だった(;゚∀゚)=3ムッハー

      のんびり焦らず楽しみましょう〜って 友達に良く言われましたが
      僕も心からそう感じています(*◔‿◔)ニョホ♫ 楽しみましょうね♪
アバター
2013/03/10 01:18
レベル40はすごいですねぇ~

さすが、守本さんです。私も密かにレベル上げ頑張ってます(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/03/09 20:02
首領 来年の今頃のくだりは訂正です(`・д・´)*キッパリ
   チョッピリざっくり考え過ぎてましたd(>∇<;)ゆるちて♪

   もしかして首領ももう緑の服持ってるんじゃないんですかぁ〜><
   着てるとこ・・・・み・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/03/09 19:59
く〜まちゃんさん ありがとうです(。・ω・。)ノぁぃ♪
         レベル66でようやく半分なんですねぇ〜
         つまり1,018,759ポイントが必要って事は理解出来ましたぁ〜><
         10個しかないのでとにかく欠かさずお世話して
         どこまで行けるか検証です(`・д・´)*キッパリ
         知らないうちにレベルアップして 気付いたら・・・・((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ
         コツコツ頑張ります(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/03/09 19:51
マメさん ありがとう〜です(´∀`*)ニョホホ~♪
     僕も今日で2個目の種をいただきましたぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ
     最初の1個も合わせて3個・・・・花見会場には出来そうもないかなぁ〜|ω・`)プッ♪
アバター
2013/03/09 19:48
ぴいのさん ニコタ自体 時間つぶしにチャットが楽しそう〜な感じだったので
      ガーデンやイベントやお部屋の模様替えなど 
      これほど悩ましいとは(´;ω;`)ウゥゥ

      でも毎日コツコツ頑張ってるせいか ドリーム券の当選確立が高いのです♪
      友達にもニコタにも 見えない力に応援されてるみたいです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/03/09 19:42
レオさん 簡単にレベル40を40%的に考えてしまった(/・_・\)アチャ-・・
     このザックリ加減で生きてるうちは ダメっぽミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2013/03/09 19:39
panさん ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリございます
     自称:クローバーマスターです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/03/09 13:35
レベル66でようやく半分の1,500,000を通過します
レベル61~98までは1個レベルあげるのに47,000
98~99だけが調整で58,300でつ
99以上は50,000必要ですう
アバター
2013/03/09 10:28
おめでとう~~~(●^o^●)
すごいね~~^^ Cのお花でそこまで行けるんだね(^v^)
今は桜の種も拾えますよね
まだ1個しか拾ったこと無いですが><
アバター
2013/03/09 10:17
まずは、レベル40到達、おめでとうございます(*^-^*)
非課金で、頑張ってこられたのですね@@
      そうかなぁ~、とは思ってましたが。すごいことですよ∑(゚ω゚ノ)ノ

植える数が少ないもんねwそれに、開花する時間が36時間とか、長く
なんや差別を・・・・・ぼそっ
それに我慢できずに、つい課金してしまうのです><

粘れる部分は粘ってますw
守本さんは、偉いわぁ(ノ⌒▽)ノ♪
私も緑のドレス、とってもほすぃ。。。。。
お互い、コツコツと行きましょうね^^
アバター
2013/03/09 09:03
レベル40、お疲れですw

レオ、レベル74
・・・75まで47,000
・・・73から74まで数ヶ月
・・・来年、緑の服
・・・無理でしょw
アバター
2013/03/09 06:30
守さん がんば~
おw く~まちゃん 冷静なwwww
アバター
2013/03/09 03:29
く〜まちゃんさん 16パァアアアアア〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

         お恥ずかしい(*ノωノ) 計算してませんでした>┼○ パタリ
         次はフラワーブレス目指して頑張ります(`・д・´)*キッパリ
         いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
         クローバーのメガ鉢 まだまだ作りますぞぉ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/03/09 03:21
ライムさん 次の目標はフラワーブレスですねぇ〜[壁]ω´・)ラッラジャー
      頼もしい師匠のメッセで 目標を小刻みに切り替えましたぁ〜(`・д・´)*キッパリ
      
      コハルちゃんいっぱい来てくれるといいなぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2013/03/09 02:50
守さんの現在の経験値は 481,241ポイント
みどりのバッタ服がもらえるのは 3,000,000ポイント
引き算すると あと たった 2,518,759ポイントですねえ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
まだ16%しか進捗してませんよぉ

先は長いので、のんびりねえ~
アバター
2013/03/09 02:43
私もフラワーフレーム欲しさにレベル40をひたすら目指してました><
40達成して満足すると思ったら、やっぱりその次のフラワーブレスが欲しい今日このごろw
がんばりましょう こはるちゃんも来ることだし(`・ω・´) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.