Nicotto Town



ドラえもんの秘密道具

  ドラえもんの秘密道具には、面白いものがたくさんあるよ。

       ○ どこでもドア

       ○ タンマウォッチ

       ○ 願い星

       ○ 温泉ロープ

       ○ 人生やり直し機

       ○ 天気決定表

       ○ お座敷釣り堀

       ○ 心の声スピーカー

       ○ 幸せカイロ

       ○ 元気餅

    みなさん、どんなのがいいかな。

アバター
2013/03/13 10:49
元気餅でみんなが元気になれればいいですね(#^.^#)
アバター
2013/03/09 22:11
ドラえもんの道具はどれも欲しいけれど~♫
テストの前には 暗記パンが欲しいです(^_-)-☆
アバター
2013/03/09 13:54
侍魂感動しました^^
アバター
2013/03/09 13:50
桃太郎印のきび団子で全動物と仲良くなりたいですね^^
アバター
2013/03/09 11:26
どこでもドア!

未来の自分に会いたい!!
アバター
2013/03/09 09:24
この前温泉ロープをTVで放送したいました。
月から宇宙を見ながら温泉、なんていいですよね
アバター
2013/03/09 09:10
takeru君おはよ!
ドラえもんの道具には夢があるよね。
俺は願い星が良いな。
どこでもドアも便利で良いよね。
交通渋滞がなくなるよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/03/09 08:02
ドラえもん 大好きです(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫
わぁ~いろいろありましたね 知らない道具もありましたw
私は絶対どこでもドアです!小さい時からそうでした(*´m`)
それと竹コプターもㆀ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.